Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/193-dd98027d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あらためておもうんだね。

わたしの愛しの雪乃お姉さまはアリシアさん級な人だって。


また唐突にナニを言ってやがるんだコンチキショウとか思われるかもしれませんが、
色々と話をしてその考えを知る度にそう思うんだから仕方ない。
お姉さまはご自身をまだまだ未熟と仰いますが、その未熟さとの向き合い方が謙遜
や自嘲で言ってる人とは全然違うんですよね。
未熟という言葉を単なる逃げ道とせず、未熟な己を恥じ真剣に思い悩んでいるのが
すごくわかるのです。

ここでアリシアさんを引き合いに出します。後輩ちゃんたちからはミスパーフェクトと言
われるアリシアさんも当然ながら未成熟な部分があります。
特に灯里ちゃんと一緒にいられる時間を失うのが怖くて、彼女の昇格を先延ばしにし
ていた所なんて、アリシアさんの心の弱さを感じさせます。
あとアリシアさんは何故怒らないのですか。?みたいな話もありましたが、そこではア
リシアさんなりの指導の考え方が描かれていました。
ただ、わたしはアリシアさんだって厳しく怒る時はあると思います。本当に見過ごせな
い物事や言い聞かせなきゃいけない時なんかはきっと。!
あんな素直でしっかり者の後輩ちゃんや友人たちに囲まれているから、そんな怒る必
要もないだけだろうし。

お姉さまも最近、珍しく怒ったことがあるとか話してましたが、必要な時はどうしてもあ
りると思いますッ。
他にも小言や注意が増えたかもなんて仰りますが、わたしからすればお姉さまは優し
く諭してる方だと思います。言い方の響きは大抵の場合は軟らかい感じだろうし。
でもお姉さまがどれだけ配慮して軟らかく言おうと、最終的にはそれを相手がどう受け
止めるかによって後々の結果がかわるというだけです。

以上の事を踏まえて、わたしはお姉さまってアリシアさん級だと思うのです。
にしてもわたし。真面目な話を漫画のキャラクターと比較してするなよなー。Σ\( ̄ー ̄;)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/193-dd98027d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

