Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/194-ef2d5ae5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C563]

またまた爆笑です。
ありえない商品に惹きつけられますねww
峰さんのアップも怖いです。
個人的なお気に入りは360度さすまた。危ない世の中もこれで安心して♪・

[C564]

ダイナミックな品の数々楽しんでもらえたでしょうか。?
360度サスマタに注目なさるとは、さすがお姉さま。そのうち防御だけでなく反撃機能のついたバージョンアップ版が出るかもしれません。
  • 2009-04-08
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C565]

ご無沙汰してます。シモネタスキーです。
ももちゃんの、右端の女性のドン引きや、峰の無駄なアップも笑えたんだけど、
ヒューマノイド中村君も良かったです。
番組内で唯一の常識人(ツッコミ役)である女性が、
「人間ですよね?」
「人材派遣ですよね?」
と、恐る恐る言ってるのが良かったです。
  • 2009-04-10
  • 賢三
  • URL
  • 編集

[C567]

>賢三さん。
シモネタスキー。! ネコミミスキーとドッチが大事ですか。両方合体してシモネコミミスキー。
ナンノコッチャ。
おひさしぶりです。^^v
中村くん、目が怖いっス。あの目で見つめられたら腰も引けます。威嚇効果バッチリ。
今後も楽しいネタ探します。乞うご期待ッ。
  • 2009-04-14
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

だいなみっく。

これこそダイナミック。
欲しいかーッ。?
ももちゃん
さすまたとかイビキとかヒューマノイド
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/194-ef2d5ae5

0件のトラックバック

4件のコメント

[C563]

またまた爆笑です。
ありえない商品に惹きつけられますねww
峰さんのアップも怖いです。
個人的なお気に入りは360度さすまた。危ない世の中もこれで安心して♪・

[C564]

ダイナミックな品の数々楽しんでもらえたでしょうか。?
360度サスマタに注目なさるとは、さすがお姉さま。そのうち防御だけでなく反撃機能のついたバージョンアップ版が出るかもしれません。
  • 2009-04-08
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C565]

ご無沙汰してます。シモネタスキーです。
ももちゃんの、右端の女性のドン引きや、峰の無駄なアップも笑えたんだけど、
ヒューマノイド中村君も良かったです。
番組内で唯一の常識人(ツッコミ役)である女性が、
「人間ですよね?」
「人材派遣ですよね?」
と、恐る恐る言ってるのが良かったです。
  • 2009-04-10
  • 賢三
  • URL
  • 編集

[C567]

>賢三さん。
シモネタスキー。! ネコミミスキーとドッチが大事ですか。両方合体してシモネコミミスキー。
ナンノコッチャ。
おひさしぶりです。^^v
中村くん、目が怖いっス。あの目で見つめられたら腰も引けます。威嚇効果バッチリ。
今後も楽しいネタ探します。乞うご期待ッ。
  • 2009-04-14
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

