Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/195-c94885d0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C566]

おお~。これは楽しみですね^^
ふうちゃんが着目している近未来描写もすごく
わかる気がします。
やっぱりまたアクションフィギュアとかも買われたりですか?

[C568]

是非観にいきましょう。
アクションフィギュアも出たら買いそうです。
今から無駄遣いせずにブタさんの貯金箱にためていきます。!(でもブタさん持ってません。ドウスル。!)
  • 2009-04-14
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わくわく。

6月27日にエヴァンゲリヲン新劇場版:破が公開されます。
前売り券買ってきました。


テレビ放送当時にかなり熱狂していたわたしとしては、なんだかんだでエヴァは楽しみ。!
わたしはエヴァの何が一番好きかというと、実はメカとか近未来的な都市の描写。
旧テレビシリーズは今見るとそんなに興奮は覚えませんけど、当時は明らかに最先端の
近未来描写だったと思うのです。誰も見たことがないようなシャープなセンスに溢れていて。
近年のパチスロやメディアミックス等での展開は正直エヴァの世界観の神秘性をブチ壊して
いるようで好きではありませんが、新劇場版ともなると当時の興奮がまた蘇ります。
新劇場版は今の時代に合わせたセンスと技術をフルに投入して製作しているんだなーって
実感できます。同じ都市の描写をここまでパワーアップして描けるのかっていう新鮮感とか
たまんないッ。

弓塚風香は新劇場版:破を応援します。
序のDVDもまた見直すぜーッ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/195-c94885d0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C566]

おお~。これは楽しみですね^^
ふうちゃんが着目している近未来描写もすごく
わかる気がします。
やっぱりまたアクションフィギュアとかも買われたりですか?

[C568]

是非観にいきましょう。
アクションフィギュアも出たら買いそうです。
今から無駄遣いせずにブタさんの貯金箱にためていきます。!(でもブタさん持ってません。ドウスル。!)
  • 2009-04-14
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

