Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/199-6f95e55d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C571]

俺も封切り日に観て来ました。
混雑を避けて、夕方の公開1時間前に行ったんだけど、既に50人ぐらいの行列・・。
俺の住む田舎街にもアニオタがそれなりに居たことを痛感しました。

俺も5号機に期待してたけど、ちょっと期待外れでしたね。
「正面からのイメージ図だけ出来たから、それだけでも『破』に入れておこうか」
って感じだったのかな。
  • 2009-07-03
  • 賢三
  • URL
  • 編集

[C572]

今回も色々な意味で凄かったですよね^^
確かに5号機はもっと活躍して欲しかったです。
暗い場面でもあったし、何が起きてるのかわかりにくかったのもありますし。

[C573]

>賢三さん。
封切り日に観ましたか。!
わたしの所だとお昼過ぎに行くと、もう終日チケット完売だったようです。
グッズ類もあっという間に無くなったとか。
仮設5号機もっと活躍欲しかったです。
仕方ないのでアクションフィギュアいじって我慢します。!

>お姉さま。
凄かったですねッ。
次回はシンジが更なる螺旋力を身に着けて、ヱヴァが最終形態の覚醒を見せるに違いありません。
その名も新世紀ヱヴァンゲリヲン。!
たわごとスミマセン。
  • 2009-07-07
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

は。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破、観てきました。
以下。なるべくネタバレにならない程度に感想をキーワードに沿って羅列。


ヱヴァ仮設5号機=え。? 出番これだけッ。暗いシーンなのが勿体ない。
ヱヴァ2号機=初登場時。使徒と空挺しての戦闘かっこいい。後半の裏コマンドすごい。
アスカ=中盤色々な意味でどひゃあああ。こう来たか。
使徒=今回も色々とパワーアップ。どれも動きが面白いッ。血がドバー。
ヱヴァ3号機=今回も使徒化。TV版を知るものにはミスリード多い展開。
マリ=新キャラさん。ある意味で色々知ってそう。裏コマンド然り。
レイ=お姫様。正統派ヒロインになってる。健気。
シンジ=王子。ヤヴァイくらい男気上昇。!! 王道展開に引き込まれたッ。
カヲル=やっぱしボーイズラブ。!
おまけ=トウジ君の妹初登場。^^v

期待に違わぬ面白さでした。まだ前売り券が2枚あるし、あと2回は観に行きます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/199-6f95e55d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C571]

俺も封切り日に観て来ました。
混雑を避けて、夕方の公開1時間前に行ったんだけど、既に50人ぐらいの行列・・。
俺の住む田舎街にもアニオタがそれなりに居たことを痛感しました。

俺も5号機に期待してたけど、ちょっと期待外れでしたね。
「正面からのイメージ図だけ出来たから、それだけでも『破』に入れておこうか」
って感じだったのかな。
  • 2009-07-03
  • 賢三
  • URL
  • 編集

[C572]

今回も色々な意味で凄かったですよね^^
確かに5号機はもっと活躍して欲しかったです。
暗い場面でもあったし、何が起きてるのかわかりにくかったのもありますし。

[C573]

>賢三さん。
封切り日に観ましたか。!
わたしの所だとお昼過ぎに行くと、もう終日チケット完売だったようです。
グッズ類もあっという間に無くなったとか。
仮設5号機もっと活躍欲しかったです。
仕方ないのでアクションフィギュアいじって我慢します。!

>お姉さま。
凄かったですねッ。
次回はシンジが更なる螺旋力を身に着けて、ヱヴァが最終形態の覚醒を見せるに違いありません。
その名も新世紀ヱヴァンゲリヲン。!
たわごとスミマセン。
  • 2009-07-07
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

