Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/2-4b94a582

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] うふふ

ふうちゃん、いきなり飛ばしてますw
カテゴリー分類に「お姉さま」って^^;

[C2] うふふ、禁止

カテゴリー分類なんですから、
今後がたくさんあるんですよ^^
楽しみですねー☆
  • 2006-02-02
  • 優季
  • URL
  • 編集

[C5] いらっしゃいませー。

はい。カテゴリーで“お姉さま”と設けた以上は今後も沢山続くんですよ。
お姉さま大好きの達人として腕の見せ所。^^v
  • 2006-02-03
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さてさて。

いよいよ明日、色々なお友達にブログを公開予定。
今も一部の人には見てもらってます。
その中でもわたしの敬愛するお姉さまをまず紹介。!
(ちゃんとご本人の許可もとってます。)

お姉さまとは「スカッとゴルフ パンヤ」というオンラインゲームで知り合ったのですが、ものすごく優しくて楽しい方です。!
パンヤのクラブGarden Blueのマスターも務められていて、皆からも慕われています。♪
お姉さまのパンヤでの名前は羽月雪乃さんといいますが、別の場所では滝沢沙絵さんというお名前で「Taiyaki Tea Time」というサイトを運営なさっております。
そのサイトは幅広いジャンルの小説とかが沢山あって読み応えもあります。
特に優しい日常をテーマにしてお話とかおすすめ。^^v

なんにしても言えるのは、わたしはお姉さま好き好き好き~です。
これがあってこそわたしの存在意義といえるほど。
わたしの好きな漫画にARIAというのがあるんですが、それの第五巻にある「影追い」というお話で“幸せの達人”って言葉が出てきます。
それに倣ってわたしも“お姉さま大好きの達人”を目指してみようかなって思います。wお姉さまと一緒。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/2-4b94a582

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1] うふふ

ふうちゃん、いきなり飛ばしてますw
カテゴリー分類に「お姉さま」って^^;

[C2] うふふ、禁止

カテゴリー分類なんですから、
今後がたくさんあるんですよ^^
楽しみですねー☆
  • 2006-02-02
  • 優季
  • URL
  • 編集

[C5] いらっしゃいませー。

はい。カテゴリーで“お姉さま”と設けた以上は今後も沢山続くんですよ。
お姉さま大好きの達人として腕の見せ所。^^v
  • 2006-02-03
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

