Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/20-76c8f95a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C56]

昨夜はふうちゃんといっぱ~いお話出来ました。とっても楽しかったです♪
そして、突然のリクエストにもかかわらず早速のご紹介、ありがとなのです! お手数お掛けいたしましたっ。(ぺこり
悪役怪人の第2弾も、でっかい期待です。^^

  • 2006-03-30
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C57]

喜んでもらえたのなら何よりです。!
さっき、今週配信されたばかりのブライガー34話をみたのですが、カーメン祭り状態でした。^^
テーマ音楽なりまくりなのはモチロンのこと、彼の真の計画もついに明かされたようです。
しかも最後は幽体離脱みたいになったりと、お腹いっぱいの34話です。^^

悪役怪人第2弾も今度提案してみますね。!
ちなみに第1弾のグランプリ(といっていいのかな。?)に輝いたのは、アサシンパンダでした。
理由はあの大きさで、鋭い動きをする暗殺者だと
絶対こわいとかいうものでした。
  • 2006-03-31
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C59]

悪役怪人・・・・・・アルちゃんにもアンケートしてたんですねw
第2弾もあるなら私も楽しみ^^
それにしてもアサシンパンダがグランプリとは。
犬ダイナマイトは人気なかったんですね。

[C61]

悪役怪人第2弾楽しみにしていてください。
今度こそわたしの考えた怪人をグランプリにしてみせますー。^^v
  • 2006-04-04
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

りくえすと。

パンヤのお友達からカーメン・カーメンの着メロの場所を教えて欲しいとのリクエストがありました。
早速、ご紹介でーす。
とりあえずこのページをみてアクセスしてください。!
各社携帯からのアクセス方法も書かれています。但し実際のメニュー画面は書かれている内容とは少しかわっているので、あくまでも大まかな目安程度と思ってください。
それと、若干のサービス料がかかるみたいなので利用の際はご注意してくださいね。!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/20-76c8f95a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C56]

昨夜はふうちゃんといっぱ~いお話出来ました。とっても楽しかったです♪
そして、突然のリクエストにもかかわらず早速のご紹介、ありがとなのです! お手数お掛けいたしましたっ。(ぺこり
悪役怪人の第2弾も、でっかい期待です。^^

  • 2006-03-30
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C57]

喜んでもらえたのなら何よりです。!
さっき、今週配信されたばかりのブライガー34話をみたのですが、カーメン祭り状態でした。^^
テーマ音楽なりまくりなのはモチロンのこと、彼の真の計画もついに明かされたようです。
しかも最後は幽体離脱みたいになったりと、お腹いっぱいの34話です。^^

悪役怪人第2弾も今度提案してみますね。!
ちなみに第1弾のグランプリ(といっていいのかな。?)に輝いたのは、アサシンパンダでした。
理由はあの大きさで、鋭い動きをする暗殺者だと
絶対こわいとかいうものでした。
  • 2006-03-31
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C59]

悪役怪人・・・・・・アルちゃんにもアンケートしてたんですねw
第2弾もあるなら私も楽しみ^^
それにしてもアサシンパンダがグランプリとは。
犬ダイナマイトは人気なかったんですね。

[C61]

悪役怪人第2弾楽しみにしていてください。
今度こそわたしの考えた怪人をグランプリにしてみせますー。^^v
  • 2006-04-04
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

