Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/23-2b1b9e25

-件のトラックバック

-件のコメント

[C62]

一話目はカーニバルでしたね。
今回は猫社会のお話もしっかり描くみたいですよね~^^
アイちゃんの制服姿は私もびっくり。よくあの大きさの制服があったな~、なんて突っ込んじゃ駄目なんでしょうね?w

[C63]

あの制服はきっとアイちゃんがマンホームで自作してきたんですよ。!
アイちゃん、レイヤーになる素質あります。
(ウソです。ごめんなさい。)
  • 2006-04-14
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついにー。!

大阪の方でもARIA The NATURALが放送されました。

アイちゃんのアリアカンパニーの制服姿が可愛かったです。!
主題歌のユーフォリアもいい感じです。でも、個人的には前の
ウンディーネの方が好きー。
ユーフォリアは歌詞が聴き取り辛いのがちょっと。
あと、関東より2話も遅れての放送というのが残念ですー。
ネット環境の普及で色々な地方の人ともコミュニケーションが
とれるというのに、同じネタでリアルタイムで盛り上がれない
なんて寂しいですよ。;
もっとも放送されていない地方の事を考えたら、みれるだけで
も幸せと思うべきかもしれませんが。

最後に妄言。
アリシアさんをみていると雪乃お姉さまを思い出してホワホワ
になっちゃうわたしは幸せ者。
でも、わたしは幸せの達人さんじゃなくて、お姉さま大好きの
達人なのですよ。!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/23-2b1b9e25

0件のトラックバック

2件のコメント

[C62]

一話目はカーニバルでしたね。
今回は猫社会のお話もしっかり描くみたいですよね~^^
アイちゃんの制服姿は私もびっくり。よくあの大きさの制服があったな~、なんて突っ込んじゃ駄目なんでしょうね?w

[C63]

あの制服はきっとアイちゃんがマンホームで自作してきたんですよ。!
アイちゃん、レイヤーになる素質あります。
(ウソです。ごめんなさい。)
  • 2006-04-14
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

