Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/24-5fa56eb3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C64]

ふうちゃん、深い物の見方をしてますねw
潮汐作用についても突っ込んでいるあたりすごいです^^
地球の海や大地は月にひっぱられて一日二回、1フィート以上膨張・収縮するっていいますもんね。故にそのバランスがへたに崩れたりなんかすると、地球に作用する影響は本当に大きそう。

バクシンガーもはじまりましたね~。私も大まかな話でしか知らない分、視聴するのが楽しみ。

[C65]

さすがお姉さま。お詳しいですっ。!
博識なところも好き好きです。^^v
わたしもバクシンガー観始めました。
視聴した感想は後日ブログでも書きますね。
  • 2006-04-18
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もくせいが・・・。

Gyaoで配信中のブライガー。最終回まで観てしまいました。!
最初は何気なく観はじめたブライガーですが、最後まで楽しんじゃいました。ヌビアの王カーメン・カーメンにもハマってしまったりで。
しかも最終回ではカーメンのテーマに女性のバックコーラスみたいなのが響いているではありませんか。!
それ以外にも最終回は驚きの連続ですー。
J9は結局カーメンの計画を全然阻止できてません。木星はどっかーんといっちゃいましたし、ね。w
カーメンは冷酷な悪役ではありましたが、優れた指導者ではあったと思います。自らの民を導くためにあんな大それた計画を立て、最後には神とひとつになるべく命を捨ててしまう訳ですから。
J9たちの活躍により、ヌビアの民以外にも人類は生き残ってしまったので、カーメンの思惑とは外れてしまったのでしょうが。
カーメンが木星をどっかーんしちゃうのに対し、人類側も保護フィルムとやらを準備するのに水星を本来の軌道から移動させたりしてますが、これって潮汐力のバランスとか大丈夫なんでしょうか。?w
少なくとも月が軌道をかえたら地球に与える被害は大きいとか読んだことがあるのですが、水星も例外ではなく何か影響ありそうに思えます。
でも、そんなつっこみは野暮ですね。ブライシンクロン理論とかもつっこめばきりありません。w

次回からはお姉さまも教えてくれたシリーズの続きバクシンガーもはじまるようです。これも期待します。^^v
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/24-5fa56eb3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C64]

ふうちゃん、深い物の見方をしてますねw
潮汐作用についても突っ込んでいるあたりすごいです^^
地球の海や大地は月にひっぱられて一日二回、1フィート以上膨張・収縮するっていいますもんね。故にそのバランスがへたに崩れたりなんかすると、地球に作用する影響は本当に大きそう。

バクシンガーもはじまりましたね~。私も大まかな話でしか知らない分、視聴するのが楽しみ。

[C65]

さすがお姉さま。お詳しいですっ。!
博識なところも好き好きです。^^v
わたしもバクシンガー観始めました。
視聴した感想は後日ブログでも書きますね。
  • 2006-04-18
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

