Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/25-b7fdebb9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C66]

オムライス。美味しくできたようで何よりです^^
また食べ物の話題とかでも盛り上がりましょう。
今度はふうちゃんの得意料理でも教えて??w

[C67]

お姉さま。お返事遅れて申し訳ありません。;
風邪をこじらせて弓塚風邪香になっていました。
今はだいぶ落ち着いてきました。

わたしの得意料理。!!
ひとさまに自慢できるほどのものは。^^;
またお姉さまに食べてもらえる料理を思い出してみます。
  • 2006-04-22
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C68]

ふわっふわのとろっとろ。 お、おししそう~~! じゅるるっw
ふうちゃんもとってもお料理お上手そう♪ アルは・・・^^;
きっとふうちゃんが作るお料理には、心のこもった「お姉さま大好き」の魔法の調味料が加わって、ものすご~くおいしいのが出来上がりそうだなぁ~って思いました。^^

だいぶ落ち着いたとのことですが、お風邪はだいじょぶですか?
早く完治して、元気な「風香」ちゃんに☆
お大事になのです!  ぷいぷいにゅ^^
  • 2006-04-23
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C69]

アルちゃん。いらっしゃい。!
風香完全復活です。^^v

わたしも料理はそれほど・・・・・・。w
ありふれたものなら普通に食べれる味に仕上がる程度です。
お姉さま大好きの達人たるわたしとしては、その想いからくる魔法の調味料をマスターしていきたいです。!
  • 2006-04-24
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おいしい。

今日はとっても美味しいオムライスをつくってみました。
オムライスの話題なのにカテゴリ分類が「お姉さま」とはこれいかに。?
と思われるかもしれませんが、今回作ったオムライスはお姉さま直
伝のものなんですっ。!
以前、パンヤで食べ物のお話をしていた時にこのオムライスの話が
出てきて、わざわざレシピを送ってくださったのです。^^v
私が普段作るようなオムライスとは使う材料からして違います。
でも普通に家にあるようなもので済むのでお手軽。!
シロップが隠し味というのもすごすぎます。
それでいてふわっふわのとろっとろ。
完成品はお姉さまが作るみたいに上手にできたかはわかりませんが、
とっても美味しかったですよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/25-b7fdebb9

0件のトラックバック

4件のコメント

[C66]

オムライス。美味しくできたようで何よりです^^
また食べ物の話題とかでも盛り上がりましょう。
今度はふうちゃんの得意料理でも教えて??w

[C67]

お姉さま。お返事遅れて申し訳ありません。;
風邪をこじらせて弓塚風邪香になっていました。
今はだいぶ落ち着いてきました。

わたしの得意料理。!!
ひとさまに自慢できるほどのものは。^^;
またお姉さまに食べてもらえる料理を思い出してみます。
  • 2006-04-22
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C68]

ふわっふわのとろっとろ。 お、おししそう~~! じゅるるっw
ふうちゃんもとってもお料理お上手そう♪ アルは・・・^^;
きっとふうちゃんが作るお料理には、心のこもった「お姉さま大好き」の魔法の調味料が加わって、ものすご~くおいしいのが出来上がりそうだなぁ~って思いました。^^

だいぶ落ち着いたとのことですが、お風邪はだいじょぶですか?
早く完治して、元気な「風香」ちゃんに☆
お大事になのです!  ぷいぷいにゅ^^
  • 2006-04-23
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C69]

アルちゃん。いらっしゃい。!
風香完全復活です。^^v

わたしも料理はそれほど・・・・・・。w
ありふれたものなら普通に食べれる味に仕上がる程度です。
お姉さま大好きの達人たるわたしとしては、その想いからくる魔法の調味料をマスターしていきたいです。!
  • 2006-04-24
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

