Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/3-3b5b2a67

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] 魔法の言葉

ふうちゃん、改めてお誕生日おめでとうございます!
「魔法の言葉を持ったお姉さまが命をもった
物語をふうちゃんにプレゼントですね♪」
私からも後日という形ですが、何かふうちゃんにプレゼントを贈らせてくださいね!!

ちょっとコメントからずれる内容ですが、私もブログを立ち上げました。こちらは本当にテストランではありまする^^;
  • 2006-02-02
  • 優季
  • URL
  • 編集

[C4] お祝い

ブログの本格始動とお誕生日おめでとう^^
私からプレゼントした物語も喜んでもらえているようで何よりです。
これからもこの庭園が心地良い憩いの場所になるよう楽しみにしていますね。

[C6]

お誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。

>優季さん。
魔法の言葉。! ピッタリの表現です。
そういう風にわたしの気持ちをわかってくださること自体、とっても嬉しいプレゼントですよ。^^
ブログも本格始動頑張ってくださいね。!

>お姉さま
プレゼントの物語、もう三回くらい読み直してます。改めてありがとうございました。
このブログも憩いの場所になるよう頑張ります。!
  • 2006-02-03
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C7] おめでとうございますっ。

一日、遅れ馳せながら・・・
ふうちゃん、プログの本格的稼動&お誕生日、おめでとうございます。^^

プログ設立のことは以前 優季さんよりお聞きしておりましたが、
ステキなプログですね☆ 本当に憩いの場になりそうです。
がんばってください♪

お誕生日のコト、こちらではじめて知ったので、優季さん同様にプレゼントは後日となりそうです。
ごめんなさい。^^;
ささやかなモノですが、何かプレゼントさせていただきたいと思います。
え・・・と、未熟なアマチュア絵描きでよろしければ、絵のリクエストを一枚承ります。
いかがでしょうか?^^

追伸、ふうちゃんのプログ、ボクのサイトからもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
あ、プログって、相互リンクは可能でした?^^;

[C8] おめでとうございますー!

ふうちゃん、ブログ本格稼動そしてお誕生日おめでとうございますっ!
新しいスタートの記念日がお誕生日と一緒だなんてステキです☆
風香る庭園、ふうちゃんの笑顔と大好きなものでいっぱいの場所。 たくさんのお花が咲きそうです^^ また遊びにきますね♪
  • 2006-02-03
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C9]

>ミルガディアさん。
ご訪問ありがとうございます。!
誕生日プレゼントはそんなに気にしなくてもいいですよ。こうやって遊びにきてくれたことが何よりのプレゼントです。^^
でも、せっかくのご好意。もし何か描いていただけるのならパンヤのエリカさんを・・・・・・

リンクは大歓迎です。!
相互リンクはまだわかっていない部分もあるのですが、できるようならリンクします。^^

>アルデンテさん。
いらっしゃいませ。お祝いの言葉ありがとうございます。!
この庭園で沢山のお花を咲かせることができるよう今後も頑張っていきます。^^
目指せ、みんながお花見できるような場所。
そんな気持ちです。
  • 2006-02-04
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C11] 絵のリクエスト♪

絵のリクエストの件、承りました。
ありがとうございます。^^

ところで、パンヤのエリカのどのような絵がご希望でしょうか?
具体的に教えていただけると助かります。
もし一週間以内に返答が無いようでしたら、こちらで〝自分らしく描かせていただきますので、ご了承ください。^^
なお、完成は3~4ヵ月後の予定です。

・・・あらあら?  絵の送り先(メールアドレス)はどちらでしょうか?w

[C14]

>ミルガディアさん。
リクエスト了承ありがとうございます。!
具体的なイメージとしては、学校に遅刻しそうになって慌てているエリカさんをお願いできたら。^^
食パンくわえて大急ぎみたいなやつでしょうか。
無理そうならミルさんのイメージでお好きなものを描いてくださってもいいですよー。

送り先のメールアドレスは
f-yumizuka@infoseek.jp
でお願いします。
  • 2006-02-06
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C16] エリカさんの学校の制服は?

絵のリクエストのイメージの件ですが、
学校に遅刻しそうになって食パンくわえてダッシュ!しているエリカさん☆
学校の制服はどのようなデザインがよろしいでしょうか?
アリス・カンパニー?、リリアン女学園?、それとも・・・?

送り先の方も、了解しました。
ありがとうございます。^^

[C18]

>学校の制服はどのようなデザイン。?
リリアンでお願いします。!
遅刻ギリギリで走り去っていく、はしたない生徒なのです。
  • 2006-02-08
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C22] 了解しましたっ。

学校の制服のデザインの件、承りました。
リリアン女学園の制服姿のエリカさんがダッシュし
ている姿、ボクも楽しみですw
とりあえず、下絵ができたら一度メールさせていただきますね☆ 二月上旬頃(予定)に。^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すたーと。!

本日よりブログの方も本格稼動していきたいと思います。
さしあたってはお友達とかにここの存在を教えていく方向です。
もっとも本格稼動したからといって、いきなり何かが変わる訳でも
ないし、満員御礼ポンタ大感謝祭ってこともないでしょう。
そもそもブログの機能事態でまだわからないこともあります。
手探りに色々とやってみている状況なので温かく見守ってください。
さあ、ここからは少し話題を変えます。

実は今日はわたしの誕生日です。!
でも、今年の誕生日はいつもとちょっと違います。
ひとつはこのブログの正式稼動日というのもありますが、今年は
ネットで知り合った人たちにもお祝いの言葉をかけてもらえたか
らです。
しかもわたしの大好きなお姉さまからは書き下ろしの物語をプレ
ゼントしていただけました。
嬉しくて嬉しくてたまりません。ある意味、世界でたったひとつ
しかないプレゼントです。!
ちょっとだけ内容を教えれば、魔法の糸を持った女の子が命をも
ったヌイグルミを作り出すという物語です。
とってもメルヘンでファンタジー。生まれてくる命というものを、
ヌイグルミというふんわりとした題材に置き換えて見せてくれる
あたりはさすがとしか言いようがありません。

お姉さまはこの題材を使って、また別のお話も書いてみたいなと
も仰っておられたので、もしかしたら皆さんのお目にとまる日も
あるかもしれませんね。!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/3-3b5b2a67

0件のトラックバック

11件のコメント

[C3] 魔法の言葉

ふうちゃん、改めてお誕生日おめでとうございます!
「魔法の言葉を持ったお姉さまが命をもった
物語をふうちゃんにプレゼントですね♪」
私からも後日という形ですが、何かふうちゃんにプレゼントを贈らせてくださいね!!

ちょっとコメントからずれる内容ですが、私もブログを立ち上げました。こちらは本当にテストランではありまする^^;
  • 2006-02-02
  • 優季
  • URL
  • 編集

[C4] お祝い

ブログの本格始動とお誕生日おめでとう^^
私からプレゼントした物語も喜んでもらえているようで何よりです。
これからもこの庭園が心地良い憩いの場所になるよう楽しみにしていますね。

[C6]

お誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。

>優季さん。
魔法の言葉。! ピッタリの表現です。
そういう風にわたしの気持ちをわかってくださること自体、とっても嬉しいプレゼントですよ。^^
ブログも本格始動頑張ってくださいね。!

>お姉さま
プレゼントの物語、もう三回くらい読み直してます。改めてありがとうございました。
このブログも憩いの場所になるよう頑張ります。!
  • 2006-02-03
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C7] おめでとうございますっ。

一日、遅れ馳せながら・・・
ふうちゃん、プログの本格的稼動&お誕生日、おめでとうございます。^^

プログ設立のことは以前 優季さんよりお聞きしておりましたが、
ステキなプログですね☆ 本当に憩いの場になりそうです。
がんばってください♪

お誕生日のコト、こちらではじめて知ったので、優季さん同様にプレゼントは後日となりそうです。
ごめんなさい。^^;
ささやかなモノですが、何かプレゼントさせていただきたいと思います。
え・・・と、未熟なアマチュア絵描きでよろしければ、絵のリクエストを一枚承ります。
いかがでしょうか?^^

追伸、ふうちゃんのプログ、ボクのサイトからもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
あ、プログって、相互リンクは可能でした?^^;

[C8] おめでとうございますー!

ふうちゃん、ブログ本格稼動そしてお誕生日おめでとうございますっ!
新しいスタートの記念日がお誕生日と一緒だなんてステキです☆
風香る庭園、ふうちゃんの笑顔と大好きなものでいっぱいの場所。 たくさんのお花が咲きそうです^^ また遊びにきますね♪
  • 2006-02-03
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C9]

>ミルガディアさん。
ご訪問ありがとうございます。!
誕生日プレゼントはそんなに気にしなくてもいいですよ。こうやって遊びにきてくれたことが何よりのプレゼントです。^^
でも、せっかくのご好意。もし何か描いていただけるのならパンヤのエリカさんを・・・・・・

リンクは大歓迎です。!
相互リンクはまだわかっていない部分もあるのですが、できるようならリンクします。^^

>アルデンテさん。
いらっしゃいませ。お祝いの言葉ありがとうございます。!
この庭園で沢山のお花を咲かせることができるよう今後も頑張っていきます。^^
目指せ、みんながお花見できるような場所。
そんな気持ちです。
  • 2006-02-04
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C11] 絵のリクエスト♪

絵のリクエストの件、承りました。
ありがとうございます。^^

ところで、パンヤのエリカのどのような絵がご希望でしょうか?
具体的に教えていただけると助かります。
もし一週間以内に返答が無いようでしたら、こちらで〝自分らしく描かせていただきますので、ご了承ください。^^
なお、完成は3~4ヵ月後の予定です。

・・・あらあら?  絵の送り先(メールアドレス)はどちらでしょうか?w

[C14]

>ミルガディアさん。
リクエスト了承ありがとうございます。!
具体的なイメージとしては、学校に遅刻しそうになって慌てているエリカさんをお願いできたら。^^
食パンくわえて大急ぎみたいなやつでしょうか。
無理そうならミルさんのイメージでお好きなものを描いてくださってもいいですよー。

送り先のメールアドレスは
f-yumizuka@infoseek.jp
でお願いします。
  • 2006-02-06
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C16] エリカさんの学校の制服は?

絵のリクエストのイメージの件ですが、
学校に遅刻しそうになって食パンくわえてダッシュ!しているエリカさん☆
学校の制服はどのようなデザインがよろしいでしょうか?
アリス・カンパニー?、リリアン女学園?、それとも・・・?

送り先の方も、了解しました。
ありがとうございます。^^

[C18]

>学校の制服はどのようなデザイン。?
リリアンでお願いします。!
遅刻ギリギリで走り去っていく、はしたない生徒なのです。
  • 2006-02-08
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C22] 了解しましたっ。

学校の制服のデザインの件、承りました。
リリアン女学園の制服姿のエリカさんがダッシュし
ている姿、ボクも楽しみですw
とりあえず、下絵ができたら一度メールさせていただきますね☆ 二月上旬頃(予定)に。^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

