Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/32-cfcd942e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C74]

エリカさんの着物ゲットのチャンス、再び! どうか出ますように・・・☆
あっ、最強怪人シリーズ第2弾があるー^^
では今回は「バルカンサザエ」に一票お願いします。 
今から結果が楽しみです♪


  • 2006-05-19
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C75]

着物取るために補助券集め頑張ってます。!
でも、残り6枚。まだまだですー。;
最強怪人。アルちゃんはバルカンサザエに一票ですね。伝えておきます。
  • 2006-05-19
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C76] がちゃ☆

細菌チワワがなんだか某ア○フルちっくで一番恐怖です。まちがいなく...
とさりげなく投票しつつ><

着物がきましたか!
ログすると補助券プレゼントなキャンペーンの前に知りたかったですよね;;
  • 2006-05-21
  • 優季
  • URL
  • 編集

[C77]

おひさしぶりです。!
でも。先々週に少しだけパンヤで会いましたよね。^^v
さてさて。優季さんも怪人投票ありがとうございます。しかも細菌チワワ。!
コレなかなか人気があるみたいです。

一位に輝く怪人は果たしてどれになるのか。
投票の結果発表は水曜か木曜のブログにて公開です。
  • 2006-05-23
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちゃんす。

「スカッとゴルフ パンヤ」のガチャッとポンタで、セシリアさん、ダイスケさん、マックスさんの和装がレアアイテムとして登場です。!
それを記念して、他のキャラクターの和装も再びGETできるチャンスがあるそうです。
このまえエリカさんの着物を取り損ねたわたしとしては、今度こそ取りたいところです。

こんなことなら、この前のガチャの抽選券を残しておくべきでした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/32-cfcd942e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C74]

エリカさんの着物ゲットのチャンス、再び! どうか出ますように・・・☆
あっ、最強怪人シリーズ第2弾があるー^^
では今回は「バルカンサザエ」に一票お願いします。 
今から結果が楽しみです♪


  • 2006-05-19
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C75]

着物取るために補助券集め頑張ってます。!
でも、残り6枚。まだまだですー。;
最強怪人。アルちゃんはバルカンサザエに一票ですね。伝えておきます。
  • 2006-05-19
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C76] がちゃ☆

細菌チワワがなんだか某ア○フルちっくで一番恐怖です。まちがいなく...
とさりげなく投票しつつ><

着物がきましたか!
ログすると補助券プレゼントなキャンペーンの前に知りたかったですよね;;
  • 2006-05-21
  • 優季
  • URL
  • 編集

[C77]

おひさしぶりです。!
でも。先々週に少しだけパンヤで会いましたよね。^^v
さてさて。優季さんも怪人投票ありがとうございます。しかも細菌チワワ。!
コレなかなか人気があるみたいです。

一位に輝く怪人は果たしてどれになるのか。
投票の結果発表は水曜か木曜のブログにて公開です。
  • 2006-05-23
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

