Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/33-b1f388e5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C78]

やった。細菌チワワが1位ですか。

ふうちゃんが考えた怪人はミナゴロシコマンダーだったのですねw
確かにこれもふうちゃんらしい気がしますが、私はてっきりヒトクイヒトラーかと思ってました。
この前のがアトミックナポレオンだったので人物繋がりかな~なんて^^;

[C79]

やぱりっ 細菌チワワだったのですか~^^
今日寄ったお店で、チワワと目が合ってしまったのですが・・・。うるうるの瞳で見つめるのです!
一瞬「も、もしや!?」と思いましたが、まだ何ともないのでひとまず安心ですw
きっと改造前だったのかもっ。
  • 2006-05-26
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C80]

>お姉さま。
ごめんなさいー。わたしの考えたのはヒトクイヒトラーではなかったのです。
確かに人物繋がりという点ではそれっぽく感じるのも頷けましたが。

>アルちゃん。
改造前のチワワ。!
アルちゃんの町は今、まだ大丈夫ですかー。?
有事に備えて防毒服やマスクのご購入を。
・・・なんちゃって。^^
  • 2006-06-01
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

けっかはっぴょう。

先週行ったオリジナル最強怪人の結果発表です。
今回の第一位に見事輝いたのは。!
細菌チワワです。
愛らしい姿と名前のギャップにウケがよかったみたいですね。
第二位は意外にもバクレツドラマー。
こちらはビジュアル的にやばそうな見た目というイメージがあるみたいです。

ちなみにわたしの考えた怪人はミナゴロシコマンダー。
日本語に直すと皆殺し司令官。
幹部っぽい名前で強そうにしてみたつもりなんですが全然駄目でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/33-b1f388e5

0件のトラックバック

3件のコメント

[C78]

やった。細菌チワワが1位ですか。

ふうちゃんが考えた怪人はミナゴロシコマンダーだったのですねw
確かにこれもふうちゃんらしい気がしますが、私はてっきりヒトクイヒトラーかと思ってました。
この前のがアトミックナポレオンだったので人物繋がりかな~なんて^^;

[C79]

やぱりっ 細菌チワワだったのですか~^^
今日寄ったお店で、チワワと目が合ってしまったのですが・・・。うるうるの瞳で見つめるのです!
一瞬「も、もしや!?」と思いましたが、まだ何ともないのでひとまず安心ですw
きっと改造前だったのかもっ。
  • 2006-05-26
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C80]

>お姉さま。
ごめんなさいー。わたしの考えたのはヒトクイヒトラーではなかったのです。
確かに人物繋がりという点ではそれっぽく感じるのも頷けましたが。

>アルちゃん。
改造前のチワワ。!
アルちゃんの町は今、まだ大丈夫ですかー。?
有事に備えて防毒服やマスクのご購入を。
・・・なんちゃって。^^
  • 2006-06-01
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

