Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/34-6afc69e8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C81]

ここでも新作の宣伝してくれているのですね^^
ありがとうね、ふうちゃん。
私もふうちゃんの期待に負けないよう、頑張りますね~。

[C82] おくれない、ご依頼絵

ご無沙汰しております、ふうちゃん。^^

ゆきのんお姉さまの作品、ボクも楽しみにしてます。
いつもドキドキわくわくですw

さて、お待たせしていたプログ開設記念の絵の方が仕上がりました。

先日より以前教えていただいたアドレスへ何度かメールをお送りしたのですが、
なぜかエラーで戻ってきてしまいます。
このままでは絵をプレゼントすることができません。
お手数ではございますが、再度教えていただけると幸いです。^^

もし小生のサイトへの公開を許可していただけるのであれば、
小生のサイトの公開後にその絵をダウンロードしていただく方法もありますが、
いかがいたしましょうか?

すみませんが、よろしくお願いいたします。

[C83]

>お姉さま
お姉さまの素敵な物語を宣伝するのは妹たるものの義務ですから。^^v

>ミルさん
いらっしゃいませなのです。!
エリカさんの絵は一昨日の夜にメール確認をしたらちゃんと届いていましたよー。^^
お礼の返事や感想も送ったのですが届いておりませんか。?
もし届いていないようでしたら、また送りなおしますので教えてくださいね。!
あと、返事の中でも書いたのですが、ミルさんのサイトでも絵を公開してくださってOKですので。^^
  • 2006-06-03
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C84]

あらあら、そうでしたか、ありがとうございます。^^
すみません、どうやら多数の迷惑メールと一緒に誤認され、削除してしまったようです。(滝汗)
申し訳ないのですが、再度送っていただけますでしょうか?
その際、特徴的なタイトルをつけていただけると助かります。
お手数ですが、よろしくお願いしいたします。(ぺこりっ

一昨日ということは、お送りした改良版の方だけが届かずに戻ってきてしまっているのでしょうか。
ここ最近の迷惑メールの度重なる増加でプロバイダーのサーバーが不調になっているからかもしれませんね。^^;
それとも、小生がメルアドの入力を間違えている可能性も・・・。
とりあえず、改良版の方は再度送らせていただきます。^^;

[C85]


メールの方、確かに受け取りました。
わかりやすいタイトルで容易に発見することができました。
感想や公開許可などもいただき、ありがとうございます。^^

[C86]

>ミルさん
メール届いてよかったです。!
またいつかパンヤ等で直にお礼も言いにいきたいと思っています。^^v
  • 2006-06-06
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いんふぃにてぃ。

久しぶりの更新です。
今週初めは実家にずっと戻っていたのでPCに触れる機会がありませんでした。
と、そんな前置きは置いておいて。
わたしの愛すべきお姉さまのサイトで新作小説が更新されました。
Infinity Bellっていう物語です。

内容は遠い未来の宇宙を舞台にした架空の駅のお話。
宇宙といっても数千もの戦艦がでてきてドンパチしている訳ではありません。前向きな優しさを秘めた素敵な駅員さんたちが登場するちょっと癒し系の物語です。
そこに描かれているのはささやかな人の生き様。
けれど、普段わたしたちが生きている時代とは違うから、そこにファンタジーらしい空想の面白さがあるように思えます。

わたしは本当にお姉さまの作品世界が好きみたいです。
クールな美しさと、ほんのりとした優しさがまざりあったような雰囲気にメロメロなんですよね。!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/34-6afc69e8

0件のトラックバック

6件のコメント

[C81]

ここでも新作の宣伝してくれているのですね^^
ありがとうね、ふうちゃん。
私もふうちゃんの期待に負けないよう、頑張りますね~。

[C82] おくれない、ご依頼絵

ご無沙汰しております、ふうちゃん。^^

ゆきのんお姉さまの作品、ボクも楽しみにしてます。
いつもドキドキわくわくですw

さて、お待たせしていたプログ開設記念の絵の方が仕上がりました。

先日より以前教えていただいたアドレスへ何度かメールをお送りしたのですが、
なぜかエラーで戻ってきてしまいます。
このままでは絵をプレゼントすることができません。
お手数ではございますが、再度教えていただけると幸いです。^^

もし小生のサイトへの公開を許可していただけるのであれば、
小生のサイトの公開後にその絵をダウンロードしていただく方法もありますが、
いかがいたしましょうか?

すみませんが、よろしくお願いいたします。

[C83]

>お姉さま
お姉さまの素敵な物語を宣伝するのは妹たるものの義務ですから。^^v

>ミルさん
いらっしゃいませなのです。!
エリカさんの絵は一昨日の夜にメール確認をしたらちゃんと届いていましたよー。^^
お礼の返事や感想も送ったのですが届いておりませんか。?
もし届いていないようでしたら、また送りなおしますので教えてくださいね。!
あと、返事の中でも書いたのですが、ミルさんのサイトでも絵を公開してくださってOKですので。^^
  • 2006-06-03
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C84]

あらあら、そうでしたか、ありがとうございます。^^
すみません、どうやら多数の迷惑メールと一緒に誤認され、削除してしまったようです。(滝汗)
申し訳ないのですが、再度送っていただけますでしょうか?
その際、特徴的なタイトルをつけていただけると助かります。
お手数ですが、よろしくお願いしいたします。(ぺこりっ

一昨日ということは、お送りした改良版の方だけが届かずに戻ってきてしまっているのでしょうか。
ここ最近の迷惑メールの度重なる増加でプロバイダーのサーバーが不調になっているからかもしれませんね。^^;
それとも、小生がメルアドの入力を間違えている可能性も・・・。
とりあえず、改良版の方は再度送らせていただきます。^^;

[C85]


メールの方、確かに受け取りました。
わかりやすいタイトルで容易に発見することができました。
感想や公開許可などもいただき、ありがとうございます。^^

[C86]

>ミルさん
メール届いてよかったです。!
またいつかパンヤ等で直にお礼も言いにいきたいと思っています。^^v
  • 2006-06-06
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

