Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/35-7757b9b1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C87] 今はバクシンガーなんですか

おひさしぶりであります^^
何だか、チャンスがあったら見てみようかな...と

短いコメント失礼しました
  • 2006-06-10
  • 優季
  • URL
  • 編集

[C88]

バクシンガー。チャンスがあれば是非観てください。^^
さっき36話を観ていたら、前作ブライガーでの宿敵のヌビア教徒が再び表舞台に。!
しかもその指導者はカーメン・カーメンの子孫でカーメン18世とかいうらしいです。
見た目も前作のカーメンさんそっくりだし、登場時のテーマ曲も同じでしたー。
これこそわたしの待ち望んでいた真打ちさんです。^^v
  • 2006-06-12
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C89] カーメン18世!

横レス失礼。
思わずカーメン18世という名前に反応してしまいましたw
バクシンガーでもそんな人が出て来るんですね。
それを知ると私も観てみたくなりました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんとも。

少し忙しくてバテ気味の風香です。
そんなわたしの癒しは大好きなお姉さまとテレビのドラマです。

今日はテレビのドラマではないのですが、Gyaoで配信中のバクシンガーを観続けて感じたことを。!
幕末をイメージした動乱の物語は面白いのですが、ブライガーのような洒落た雰囲気は無いなーって感じです。
BGMの三味線も最初の頃は良かったのですが、後々の妙な挿入歌とかは作品イメージの統一感が欠けているように思えました。
あとは新しいコスチューム。ものすごくヘンです。!
あれでは強盗みたいです。
ライラさんなんて悲惨すぎます。鉄仮面と妙な衣装ではあやしい女王様にしか見えません。せめて左馬さんの(似合わない。)ティアラは交換してあげても良かった気が。
未見の方は是非ともチェックしてみてください。w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/35-7757b9b1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C87] 今はバクシンガーなんですか

おひさしぶりであります^^
何だか、チャンスがあったら見てみようかな...と

短いコメント失礼しました
  • 2006-06-10
  • 優季
  • URL
  • 編集

[C88]

バクシンガー。チャンスがあれば是非観てください。^^
さっき36話を観ていたら、前作ブライガーでの宿敵のヌビア教徒が再び表舞台に。!
しかもその指導者はカーメン・カーメンの子孫でカーメン18世とかいうらしいです。
見た目も前作のカーメンさんそっくりだし、登場時のテーマ曲も同じでしたー。
これこそわたしの待ち望んでいた真打ちさんです。^^v
  • 2006-06-12
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C89] カーメン18世!

横レス失礼。
思わずカーメン18世という名前に反応してしまいましたw
バクシンガーでもそんな人が出て来るんですね。
それを知ると私も観てみたくなりました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

