Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/37-f7b05691

-件のトラックバック

-件のコメント

[C92]

配信されているバクシンガーも最終回を迎えたのですね~。
私もメインキャラ全員お亡くなりという事実は知っていましたが、実際に観てみようかな^^
それにしてもカーメン18世は期待ハズレとは残念ですね。

[C94]

是非是非お姉さまも観てください。
明日のお昼には消えちゃうので観るなら今夜が最後のチャンスですよー。!
  • 2006-06-22
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

れっぷーここにあり。

Gyaoで配信されていた銀河烈風バクシンガーも最終回を迎えて
しまいました。
(以下、ネタバレ含むので気になる方は先に本編をみて下さい。)

前の36話でカーメン18世が登場して期待も束の間の出来事でした。
わたしにはよくわかりませんでしたがカーメン18世はビリーとそっく
りさんの顔らしいです。
確かに似て無くはないのですが、あの被り物とメイクではあまりピン
とこなかったのが正直なところでしょうか。
何よりの問題は、初代カーメンと比べてキラキラ度が足りていません。
無駄にキラキラ輝く御姿こそカーメンの筈なのに、子孫は化粧が濃いだ
けで気合いが足りません。!
しかも18世は何か良い人っぽいしー。
ちょっと期待はずれではありましたが、一話だけの登場なので許すとしちゃいます。(えらそうです。わたし。w)
でも、何よりも衝撃だったのは37話から最終回の39話までメインキャラ
クターがことごとく死んじゃうということでしょうか。
新撰組がモチーフだから仕方ないのかなという節もありますが、これは
びっくりまんです。
ドン・コンドールの死に様は、状況的な必然としても納得のいくかっこよさがあったのですが、そのあとのキャラの死に方はちょっと情けないですー。^^;
だって今までの超人的な活躍からして、あんなあっけない殺され方おかしいです。
世界情勢もどうなったのかわかんない終わり方だったし、これは次のシリーズで明らかになるのかが気になりますー。!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/37-f7b05691

0件のトラックバック

2件のコメント

[C92]

配信されているバクシンガーも最終回を迎えたのですね~。
私もメインキャラ全員お亡くなりという事実は知っていましたが、実際に観てみようかな^^
それにしてもカーメン18世は期待ハズレとは残念ですね。

[C94]

是非是非お姉さまも観てください。
明日のお昼には消えちゃうので観るなら今夜が最後のチャンスですよー。!
  • 2006-06-22
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

