Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/38-9b324a46

-件のトラックバック

-件のコメント

[C93]

あらあら^^;
普通の日記ネタに大きな反応をされてしまいましたねw
嬉しいような恥ずかしいような。
でも、和んでもらえたのなら嬉しい限り。

[C95]

和みまくりです。
わたしもお姉さまのように和む光景をみつけてみたいと思いました。!
  • 2006-06-22
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すきすきおねえさま。

一部の方は既にご存知かと思いますが、わたしには大好きなお姉さま
がいます。!

パンヤというオンラインゲームで知り合い、チャットで雑談したり
メール交換などもしてもらっています。
最近、お姉さまのサイトの日記で、おばあちゃんと孫娘が仲良くア
イスクリームをわけているという記事がありました。
お姉さまはその二人の光景を見て心が和んだらしいです。

わたしは、そんなお姉さまの感じ取り方に心が和んでしまいます。^^
こんな優しい気持ちを持てるお姉さまだから、きっとわたしは大好き
なんだと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/38-9b324a46

0件のトラックバック

2件のコメント

[C93]

あらあら^^;
普通の日記ネタに大きな反応をされてしまいましたねw
嬉しいような恥ずかしいような。
でも、和んでもらえたのなら嬉しい限り。

[C95]

和みまくりです。
わたしもお姉さまのように和む光景をみつけてみたいと思いました。!
  • 2006-06-22
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

