Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/41-50c6ac7d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C98]

あらあら。タイトルに偽りありですね^^
でも、ふうちゃんの表現って笑えます。
私もシムーンみてるからわかりますが夜這いって・・・・w

[C99]

わたしもアーエルのようにお姉さまに夜這い。!
(うそです。ごめんなさい。)
そんなことをしたらビックリされますよね。w
それよりも。!
さっきシムーンのサイトから繋がっているキャラクター人気投票っていうコンテンツをみていたら、それぞれのキャラクターの趣味が書かれていました。
それによるとパライエッタさまは隠れで演歌趣味だそうです。!
演歌を聴くパラさま。作中でそんなシーンを観てみたいと思いました。
  • 2006-07-04
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まりみて。

朝から色々と本を買ってきました。

中でも一番のお目当てはマリア様がみてるの新刊。
今日は実家にもどるのでゆっくり読みふけるつもりですー。!
最近のマリみては百合っぽいお話というよりは普通の学園ものって
感じですが、続けて読んでいると展開は気になります。

逆にシムーンっていうアニメはどんどん百合っぽいお話へとブース
ト中。
カイムとアルティのすれ違いの原因はストレートに「きゃ~。」だ
ったし、昨夜観たのに至ってはアーエルがネヴィリルに夜這い。
フロエがアーエルに乙女心を講釈するシーンは面白かったです。^^

あれ。?
タイトルがまりみてなのに、なぜかシムーンの話になってしまった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/41-50c6ac7d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C98]

あらあら。タイトルに偽りありですね^^
でも、ふうちゃんの表現って笑えます。
私もシムーンみてるからわかりますが夜這いって・・・・w

[C99]

わたしもアーエルのようにお姉さまに夜這い。!
(うそです。ごめんなさい。)
そんなことをしたらビックリされますよね。w
それよりも。!
さっきシムーンのサイトから繋がっているキャラクター人気投票っていうコンテンツをみていたら、それぞれのキャラクターの趣味が書かれていました。
それによるとパライエッタさまは隠れで演歌趣味だそうです。!
演歌を聴くパラさま。作中でそんなシーンを観てみたいと思いました。
  • 2006-07-04
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

