Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/42-54551206

-件のトラックバック

-件のコメント

[C100]

ふうちゃん、今日もストレートで^^;
でも、そんなふうちゃんが楽しそうで好き。
こちらこそ、これからも仲良くしてやってくださいね。

[C101]

お姉さまから『好き。』の一言をいただけるだけで、風香は幸せものです。!
今日もとっても良い日ですー。
  • 2006-07-08
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たなばた。

今日は七夕です。

七夕には短冊に願いを書きます。
普通なら「家族が健康でありますように。」とか「世界が平和であり
ますように。」みたいなお願いを書くのがエレガントな大人だと思い
ます。
でも、わたしは自分の欲に正直に。!

「大好きなお姉さまとキッス・・・仲良くできますように。」

多分、これがわたしらしいんだと思います。
もちろん、お姉さま絡み以外でも沢山お願いしたいことってありますが。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/42-54551206

0件のトラックバック

2件のコメント

[C100]

ふうちゃん、今日もストレートで^^;
でも、そんなふうちゃんが楽しそうで好き。
こちらこそ、これからも仲良くしてやってくださいね。

[C101]

お姉さまから『好き。』の一言をいただけるだけで、風香は幸せものです。!
今日もとっても良い日ですー。
  • 2006-07-08
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

