Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/45-2a501ee3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C104]

色々とお疲れのようでもありますね。
小説の方は慌てることなくゆっくり読んでください^^
ふうちゃん、ふぁいとふぁいとー!

[C105]

ふうちゃん、ふぁいとなのですー☆
お姉さまの小説も楽しみですね!
体調、くずさないようにお気をつけくださいませっ。^^
  • 2006-07-20
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C106]

>お姉さま。
お姉さまの応援あれば疲れなんてへっちゃらのへ~なんです。^^v
お言葉に甘え、小説はゆっくり落ち着いてから読ませてもらいます。続き気になるから早く読みたいのはありますが。^^;

>アルちゃん。
ありがとう。アルちゃんの応援もあれば更にぱわーあっぷしますよっ。!
一緒にお姉さまの小説の感想とかも語りあえたらいいですねー。
読むぞーーーーーーーーー。
  • 2006-07-21
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

じたばた。

少し慌しい連休を送っていた為、なかなか自分の時間をもてません
でした。;
お姉さまのInfinity Bell第二話も更新されたというのに、ゆっくり
読む時間もとれないのは拷問に等しいです。うがーーーー。
ガンバレ、わたし。!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/45-2a501ee3

0件のトラックバック

3件のコメント

[C104]

色々とお疲れのようでもありますね。
小説の方は慌てることなくゆっくり読んでください^^
ふうちゃん、ふぁいとふぁいとー!

[C105]

ふうちゃん、ふぁいとなのですー☆
お姉さまの小説も楽しみですね!
体調、くずさないようにお気をつけくださいませっ。^^
  • 2006-07-20
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C106]

>お姉さま。
お姉さまの応援あれば疲れなんてへっちゃらのへ~なんです。^^v
お言葉に甘え、小説はゆっくり落ち着いてから読ませてもらいます。続き気になるから早く読みたいのはありますが。^^;

>アルちゃん。
ありがとう。アルちゃんの応援もあれば更にぱわーあっぷしますよっ。!
一緒にお姉さまの小説の感想とかも語りあえたらいいですねー。
読むぞーーーーーーーーー。
  • 2006-07-21
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

