Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/47-727116b7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C107]

朝五時過ぎまでってすごいですねw
そして何故だかシルバー仮面。どういう流れでそんな話題に?ww
葬列OPって渋いけど、どんよりしますね^^;
あとバトルホークもよく覚えていましたねー。
私も歌の冒頭しか知らなかったし映像でみるのは
はじめてだったので新鮮でした。

[C108]

お姉さま。ようこそー。!!
シルバーの葬列OPってちょっと陰気くさすぎる
感じがします。
ヒーローが登場する番組だし、バトルホークくら
いヒーローのかっこいい見せ場を期待させるような映像でもいいんじゃないかと思いました。
  • 2006-08-07
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おもいついたらてきとーに。

パンヤで優季さん、sheperさんと久しぶりに会えました。
深夜から朝の五時過ぎまでいたので、皆さん寝不足じゃないかと
心配ですー。^^;

そんなパンヤの中で話題にしていた(わたしが勝手に言っていただけ
ですが。)シルバー仮面のOP。特に要望があったという訳でもない
のですが、とりあえずリンクしておきます。
特撮ヒーロー物だと思うのに何故か喪服の葬列OPです。
でもシルバー仮面ということなので、きっと仮面つけた人が出て来るんだと思います。冒頭で出てきたのがシルバー仮面さん。?
内容はさっぱりわかっていないわたしですが葬列OPはインパクトあり
ましたー。
あともうひとつはずっと前にお姉さまと話していたバトルホークもみつけましたー。
ものすごい歌詞だと思っていましたが、案外カッコイイ。?
でも、映像にあるようなタイツ姿で遊園地はどうなのでしょう。?と思ってしまう風香です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/47-727116b7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C107]

朝五時過ぎまでってすごいですねw
そして何故だかシルバー仮面。どういう流れでそんな話題に?ww
葬列OPって渋いけど、どんよりしますね^^;
あとバトルホークもよく覚えていましたねー。
私も歌の冒頭しか知らなかったし映像でみるのは
はじめてだったので新鮮でした。

[C108]

お姉さま。ようこそー。!!
シルバーの葬列OPってちょっと陰気くさすぎる
感じがします。
ヒーローが登場する番組だし、バトルホークくら
いヒーローのかっこいい見せ場を期待させるような映像でもいいんじゃないかと思いました。
  • 2006-08-07
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

