Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/49-072c69f4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぞく・25せい。

昨日はカーメン25世について書きましたが、今日はもうちょっとだけ
補足ですー。
昨日はパワー不足とか書いちゃいましたが、超常的な能力という意味では初代カーメンに匹敵するように思えました。!
キラキラ度でこそ半端ですが、バクシンガーで登場した18世よりはキャラクターとして立っています。
ちなみに25世の顔と声はオバサン風なので最初は女カーメンかと思っていたのですが、男性キャラクターのようです。
宗教団体ということで得てして不気味な集団に思われていますが、初代の頃と比べるとヌビアも善良な団体ですね。!

それにしてもわたし、何故律儀にカーメン25世の補足をしているのでしょう。大抵の人にはこんなのどうでもいいことだと思うし。
でも、初代カーメンには思い入れもあるから、その子孫のことも伝えておきたい使命感がムクムクなのです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/49-072c69f4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

