Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/50-e599d33f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C109]

これがふうちゃんがお話されていたパンヤのシーズン3ですね!
これは確かに面白そうです^^
火山コースをみて、モンスターハンター??と思ってしまったりもしましたがw
ふうちゃんのまとめ説明もわかりやすかったけど、私的すぎるコメントも笑えちゃいました。
特に「お姉さまとピクニックで風香鼻血システム」というネーミングには吹き出しましたよw
ふうちゃん、鼻血出しすぎて貧血おこさないでくださいね^^

[C110]

貧血になったらお姉さま看病してくれますか。?
ちょっと甘えてみたい妹ですー。^^
それよりもお姉さまは明日からコミックマーケットに行かれるんですね。! 気をつけて行ってきてください。(このコメントを見る頃にはもうお帰りになってからかな。?)  沢山のお土産話を楽しみにしてまーす。^^
  • 2006-08-10
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C111]

おはようございます^^
今から出陣してまいりますw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しーずん3。

わたしが遊んでいるオンラインのゴルフゲームでスカッとゴルフパンヤというものがあります。

プレイしている方の大半はご存知でしょうが元は韓国発のゲームです。
そしていま韓国のパンヤはシーズン3導入のようです。シーズンがかわることによって様々な大規模新要素が追加されるのですが、今回もまた
がらりと新鮮なイメージになっているじゃないですかー。!
日本では11番目のコースのアイスウィンドが実装されたばかりで次のサクラウィンドもまだという状況なのですが、わたしの中では早くもシーズン3への期待が膨れ上がってます。日本での導入いつになるのー。?

そんな期待のシーズン3のデモ動画をご紹介。
この動画をはじめ、シーズン3関連の色々な動画をみてわたしなりに理解したことをまとめてみましょう。

(1)前々から噂になっていた新キャラクターはKazっていう名前の男の子であるということ。見たイメージはクールな剣士って感じですね。若手美形の男の子キャラという意味ではケンの立場が危ういかも。
(2)火山をモチーフにした新コースが追加。コース名はディープインフェルノ。ドラゴンとかこわーい魔物さんがいるような感じで今までの
可愛いパンヤ世界とは違いますね。! こわーい魔物さんが出たらお姉さまの魔法で守ってもらいたいです。あ、いえ。やっぱりわたしがお姉さまをお守りしなきゃかもー。不良少女グローブにかけて。!
(3)新キャラクター以外にも見知らぬキャラクターがまじっているようですが、これは既存のキャラクターで髪型のイメージを変更できるっぽい感じでしょうか。? ショートで片目を隠したセシリアさんやマリみての瞳子ちゃんのようなドリル縦ロールのクーちゃんとか色々あるみたいです。!
(4)各キャラクターのスペシャルショット時のモーションとかコースアウト時の動きも新しい感じです。より可愛くキュートに。そしてダンディーに。!
(5)そして今度はコース内を実際に歩けるっぽい感じです。しかも多人数でうろうろしちゃってます。更にはそこで座ったり寝転んだりもできちゃうようです。これはもしやわたしが夢にまでみた「お姉さまとピクニックで風香鼻血システム。!」。どういう状況下でコース内を歩きまわれるのかはわかりませんが、これは仲間をより側に感じられて楽しそうです。^^v
(6)他にもビーチバレーっぽいシーンとかもありましたがそこまでできちゃうのでしょうか。? あと当然のように新アイテムも沢山増えるみたいです。マスコットっぽいものとかも。!

気になる要素目白押しのパンヤシーズン3。基本無料のゲームとは思えない豪華さがあります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/50-e599d33f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C109]

これがふうちゃんがお話されていたパンヤのシーズン3ですね!
これは確かに面白そうです^^
火山コースをみて、モンスターハンター??と思ってしまったりもしましたがw
ふうちゃんのまとめ説明もわかりやすかったけど、私的すぎるコメントも笑えちゃいました。
特に「お姉さまとピクニックで風香鼻血システム」というネーミングには吹き出しましたよw
ふうちゃん、鼻血出しすぎて貧血おこさないでくださいね^^

[C110]

貧血になったらお姉さま看病してくれますか。?
ちょっと甘えてみたい妹ですー。^^
それよりもお姉さまは明日からコミックマーケットに行かれるんですね。! 気をつけて行ってきてください。(このコメントを見る頃にはもうお帰りになってからかな。?)  沢山のお土産話を楽しみにしてまーす。^^
  • 2006-08-10
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C111]

おはようございます^^
今から出陣してまいりますw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

