Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/51-84bbb891

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

えええっっ。?!

録画したままのシムーン第19話を観てビックリしました。

マミーナ、お亡くなりになったようです。
作中の最後のシーンが緊急手術だったので、瀕死の状態からぎりぎり助かるものかと思っていたのに、次回予告ではきっぱり死んだみたいな言われ方をされていましたね。
ショックです。マミーナは個人的に好きなキャラクターだったので。
最初は嫌味な形で登場し、途中でロードレアモンお嬢さまと和解し、コールテンペスト内でも色々と頼りになる子まで成長したというのに。
ただショックな反面、マミーナの最期のシーンは心を打たれるものがありました。とても気高いです。美しかったです。!
悔しいけどマミーナ、よく頑張ったと思います。最高の巫女さまです。

残念なのはマミーナが欠けたことによって、コールテンペスト12名によるリ・マージョンがもうみれないのかなー?ということです。
補充員として誰かが加わるのかもしれませんが、今さら完全な新キャラとかは期待もできません。
ちなみに消えてしまったリモネとドミヌーラは、きっとどこかで戻ってくると信じてはいます。でも、その二人が戻る前にマミーナが退場というのはやっぱり悲しいのですねー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/51-84bbb891

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

