Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/53-4128bfcd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C115]

あい、食のワンダーランドな雰囲気いっぱいです!
未来味パパさんて何だろう。 未来の味・・・想像も出来ないような味!?
有り得ない食材の組み合わせで出来ている、パパイヤのパフェだったらどうしよ~^^;;
  • 2006-08-25
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C116]

ありえない素材のパパイヤパフェ。!
未来味だしナノマシンが含まれているとか。
もっともそんな技術を持つ食堂って、店主さん何者って気もしますがー。^^
  • 2006-08-25
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C117]

私が気になったのは「スパイシーじーちゃんヒー」ですね^^
最初に浮かんだものがカラムーチョの親戚w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なぞのめにゅー。

昨日のことになりますが、仕事場のお友達と夕飯をたべて
帰りました。

その時に立ち寄ったのは一見ごく普通の食堂。
でも、よくわからないメニューが貼り紙で出されていました。

『イカ墨魚雷めんめん。』
『スパイシーじーちゃんヒー。』
『甘くて切ない富士山。』
『未来味パパさん。』

以上の四つのメニューです。しかも夏季限定らしいです。
名古屋でもないのに食のワンダーランド的あやしさです。
他のメニューは普通なのに。
わたしたちは怖くて注文できませんでしたが、かろうじて甘く
て切ない富士山が何であったのかは確認できました。
その正体はかき氷です。でも、そこにかかっているものはチョ
コレートソースなのでした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/53-4128bfcd

0件のトラックバック

3件のコメント

[C115]

あい、食のワンダーランドな雰囲気いっぱいです!
未来味パパさんて何だろう。 未来の味・・・想像も出来ないような味!?
有り得ない食材の組み合わせで出来ている、パパイヤのパフェだったらどうしよ~^^;;
  • 2006-08-25
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C116]

ありえない素材のパパイヤパフェ。!
未来味だしナノマシンが含まれているとか。
もっともそんな技術を持つ食堂って、店主さん何者って気もしますがー。^^
  • 2006-08-25
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C117]

私が気になったのは「スパイシーじーちゃんヒー」ですね^^
最初に浮かんだものがカラムーチョの親戚w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

