Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/54-dfc67da0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C118]

受け取ってくれたようですね^^
喜んでもらえたようなら何よりです。
わたしもふうちゃんにはいつも楽しませてもらっているので、ささやかな気持ちです♪

[C119]

おろしたてのぴっかぴかの青い靴。
それを履いているわたしは気分も晴れ晴れ。いつでもお姉さまの愛を感じて幸せになれます。
わたしのこの嬉しい思い。お姉さまにももっともっとお伝えしたいほどですー。
  • 2006-08-29
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たからもの。

さっきパンヤにログインしたときのこと。

なにやらプレゼントが届いていました。
確認するとそれは、お姉さまがわたしに送ってくださった
素敵な青い靴でした。!
添えられたメッセージには『最近の衣装とも合いそうだし
気に入ったら履いてね。』みたいなことが書かれていました。
そのとき本気で涙がこみ上げてきました。
それはもう嬉しくて。
大好きなお姉さまがわたしのことを想って、わたしに似合う
ものを選んでくれたということが嬉しかったです。
お姉さま。本当にありがとうございます。
大事にします。!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/54-dfc67da0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C118]

受け取ってくれたようですね^^
喜んでもらえたようなら何よりです。
わたしもふうちゃんにはいつも楽しませてもらっているので、ささやかな気持ちです♪

[C119]

おろしたてのぴっかぴかの青い靴。
それを履いているわたしは気分も晴れ晴れ。いつでもお姉さまの愛を感じて幸せになれます。
わたしのこの嬉しい思い。お姉さまにももっともっとお伝えしたいほどですー。
  • 2006-08-29
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

