Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/55-23feaefe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C120]

大爆笑ですw
無駄に煽りまくりなキャッチフレーズにお腹がよじれそうです^^
特にコブラの兄貴・・・男のリトマス試験紙ってすごいネーミング。

[C121]

コブラ兄貴。スカっとイカしてます。!
マッチの使いみちなんか普通じゃありません。
あれで綺麗ずきと表現するあたりが面白いセンスだと思います。^^v
  • 2006-08-31
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

よこくへん。

ものすごくどうでもいいことなのですが。
テレビで木曜洋画劇場ってありますよね。
テレビ東京系列の局でやっているやつです。

わたしもたまにみてたりするのですが、この木曜洋画劇場で面白いのは
本編さしおいて次週予告のように思えます。
予告のナレーションがものすごくオーバーというか、謎の名台詞でいっぱい。
今日はそんな木曜洋画劇場の次週予告をいくつか集めてみました。

プレデター。(肉密度1000%です。)

レジョネア。(ヴァンダミングアクションいくぜー。!)

ワイルドシングス。(インモラルサスピション。?)

コブラ。(ロス市警の猛毒刑事。)

みなさんは楽しんでもらえましたかー。?
わたし、この予告だけでお腹いっぱいになれます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/55-23feaefe

0件のトラックバック

2件のコメント

[C120]

大爆笑ですw
無駄に煽りまくりなキャッチフレーズにお腹がよじれそうです^^
特にコブラの兄貴・・・男のリトマス試験紙ってすごいネーミング。

[C121]

コブラ兄貴。スカっとイカしてます。!
マッチの使いみちなんか普通じゃありません。
あれで綺麗ずきと表現するあたりが面白いセンスだと思います。^^v
  • 2006-08-31
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

