Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/59-d5dbb354

-件のトラックバック

-件のコメント

[C129]

何事かな?と思ってみてみたら大爆笑。
眠いのに一気に目がさめましたよ^^
こんなのあるんですね~。
でも、ふうちゃんのミルフィーユちゃんはワンちゃんなのでトンじゃないですもんねw

[C130]

380円でもなさそうですしねー
でも、トンのミルフィーユって^^;
  • 2006-09-22
  • 優季
  • URL
  • 編集

[C131]

とんかつだっw さくさくですばい♪ ミルフィーユピンチっっ?! でも犬は揚げるより焼くか煮るほうが じゅるり <;-;嘘ですっ
 ちなみに我が家のわんこは自室前が好きで扉に寄りかかり寝てくれるので、たまに扉が開きません(汗) あとスリッパの上で毛づくろいや枕代わりにと…涎ですぐでろでろに(泣) 

  
  • 2006-09-22
  • Sheper
  • URL
  • 編集

[C132]

お返事遅れてごめんなさい。!
数日ほど風邪でダウンして実家にいました。

ミルフィーユとんかつ楽しんでもらえましたか。?
わたしも今度チャレンジしてみようかと思います。
しかも、うちのミルフィーの前で堂々と食べてみようかと考えている悪い飼い主なのです。!
あ。でも、お姉さま方に諭されたらわたしはいつでも良い飼い主にはやがわりです。^^v
  • 2006-09-26
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いやああああ。

わ、わたしのミルフィーユちゃんがーーー。!

380円で変わり果てた姿に。tonkatu.jpg



そんな訳ありません。これはうちの子じゃないです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/59-d5dbb354

0件のトラックバック

4件のコメント

[C129]

何事かな?と思ってみてみたら大爆笑。
眠いのに一気に目がさめましたよ^^
こんなのあるんですね~。
でも、ふうちゃんのミルフィーユちゃんはワンちゃんなのでトンじゃないですもんねw

[C130]

380円でもなさそうですしねー
でも、トンのミルフィーユって^^;
  • 2006-09-22
  • 優季
  • URL
  • 編集

[C131]

とんかつだっw さくさくですばい♪ ミルフィーユピンチっっ?! でも犬は揚げるより焼くか煮るほうが じゅるり <;-;嘘ですっ
 ちなみに我が家のわんこは自室前が好きで扉に寄りかかり寝てくれるので、たまに扉が開きません(汗) あとスリッパの上で毛づくろいや枕代わりにと…涎ですぐでろでろに(泣) 

  
  • 2006-09-22
  • Sheper
  • URL
  • 編集

[C132]

お返事遅れてごめんなさい。!
数日ほど風邪でダウンして実家にいました。

ミルフィーユとんかつ楽しんでもらえましたか。?
わたしも今度チャレンジしてみようかと思います。
しかも、うちのミルフィーの前で堂々と食べてみようかと考えている悪い飼い主なのです。!
あ。でも、お姉さま方に諭されたらわたしはいつでも良い飼い主にはやがわりです。^^v
  • 2006-09-26
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

