Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/6-1a78814f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C24]

DVD買われましたか。すごくハマってますね^^
私も鐘が鳴り響くあたりの場面は好きです。
ふわ~~っと心の中に染みていくようなところがいいよね。

>わたしもいつかお姉さまと・・・・
今でも充分にいい感じでは?^^

[C25] そうでした。!

お姉さまとは今でも充分いい感じですよね。!
そんな当たり前のことに気づいていなかったわたしには残念賞の落書きポンタを。
  • 2006-02-12
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かいもの。

昨日のことになりますが、ARIAのアニメのDVD買いました。!
でっかい癒されまくりです。
恥ずかしいセリフいいたいです。


第一話で藍華ちゃんが「嫌いが好きにかわるってのも奇跡かもね。」のセリフあたりで大鐘楼の鐘が鳴り響くシーンなんかは涙こみあげてきました。
そのあと藍華ちゃんが自分でツッコミいれてるのも可愛かった。

第二話最後の
「わたしもいつかアリシアさんとあんなふうになれたらいいな。」
灯里ちゃんのセリフも共感。
わたしもいつかお姉さまと・・・・・・以下略。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/6-1a78814f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C24]

DVD買われましたか。すごくハマってますね^^
私も鐘が鳴り響くあたりの場面は好きです。
ふわ~~っと心の中に染みていくようなところがいいよね。

>わたしもいつかお姉さまと・・・・
今でも充分にいい感じでは?^^

[C25] そうでした。!

お姉さまとは今でも充分いい感じですよね。!
そんな当たり前のことに気づいていなかったわたしには残念賞の落書きポンタを。
  • 2006-02-12
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

