Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/60-563e2227

-件のトラックバック

-件のコメント

[C133]

ふうちゃん、快復おめでとう。
それにしても面白いお母様ですね。いかにもふうちゃんのお母様って感じがします。勿論、良い意味でねw
とっても仲がよさそう^^
涼宮ハルヒの憂鬱は私も全話みてるのでまた話題としてネタ振りできそうですねw

[C134]

やったやったー。今度はお姉さまと一緒にハルヒちゃんの話題で盛り上がれるんですね。!
何度もDVDみなおしちゃいます。そして1と2も買います。^^v
  • 2006-09-28
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おいえでごろごろしてたとき。

先週末、風邪ひいて熱だしてました。
元気印なつもりのわたしでも、季節の変わり目の気温変化には弱いようです。
病気中は実家で過ごしていたのですが、暇そうにしているわたしにお母さんが「何か欲しいものある。?」と。
わたしは少し悩んだ後。
「なんでもいいから新作のDVDが観たい。」
などというアバウトな注文を。
普通ならここで映画でもさがしてきてくれそうなものですが、お母さんが買ってきてくれたのは涼宮ハルヒの憂鬱3というアニメでした。
涼宮ハルヒはわたしも噂くらいには聞いたことがありましたが、実際にはまだ観たことがありませんでした。
しかも1、2すっとばしていきなり3を買ってくるお母さん。
我が親ながらこの天然さが微笑ましい。
お母さんにどうしてこれを買ってきたのかと聞くと、新作のコーナーに並んでいたという理由がひとつめ。
もうひとつは「あなたの好きな団長さんが出てくるアニメみたいよ。」との理由でした。
え。? わたしの好きな団長さん。?
それってどうやらお姉さまのことのようです。
確かにわたし、いつもお母さんにお姉さまの自慢しいしいで、FFというゲームで団長さんをしてるんだよーとかパンヤでお世話になっているんだよーとか話しています。
きっとお母さんの中ではそこで団長って言葉が刷り込まれたのでしょう。! 
でも、何で団長さんが出てくるアニメってわかるのと聞いたら、
「買わなきゃ死刑!。~SOS団団長涼宮ハルヒ~」みたいなポップが飾られていたそうです。
しかもこの巻のジャケットはメイド服の可愛い女の子(みくるちゃんというキャラのようですね)。お母さんはこの子を団長さんと勘違いしているっぽいし。
そんなお母さんの、無駄にすごい天然さがすごく楽しい風邪ひきの週末でした。!

あ。けれどお母さん。わたしの大好きなお姉さまは死刑なんていわないと思う。w


・・・・・・・・・・・・それにしてもわたしたち親子って子供っぽいなあ。
いい大人な年齢なのに。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/60-563e2227

0件のトラックバック

2件のコメント

[C133]

ふうちゃん、快復おめでとう。
それにしても面白いお母様ですね。いかにもふうちゃんのお母様って感じがします。勿論、良い意味でねw
とっても仲がよさそう^^
涼宮ハルヒの憂鬱は私も全話みてるのでまた話題としてネタ振りできそうですねw

[C134]

やったやったー。今度はお姉さまと一緒にハルヒちゃんの話題で盛り上がれるんですね。!
何度もDVDみなおしちゃいます。そして1と2も買います。^^v
  • 2006-09-28
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

