Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/63-c1e66d90

-件のトラックバック

-件のコメント

[C139]

ALIBAT購入おめでとう^^
正規委託されていないゲームだけにイベント外だとショップ転売かオークションなのがネックですよね~。
でも、ふうちゃん満足の出来なら良いお買い物だったのかなw
ネット対戦。また今度しましょうね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ありばと。

昨日、お友達と偶然立ち寄った同人ショップでローゼン・メイデンを
題材とした同人ゲーム、ALIBATを発見しました。!
委託ではなく中古転売みたいだったので少々値段は高めでしたが、そ
れでも出してもいいかなと思える範囲内だったので即購入。
帰ってから遊んでみたらかなり面白かったです。^^v
ものすごくよく出来ていますね。
お姉さまもコミケの時に買われているようなので、これで一緒に通信
対戦もできますね。
ちなみにわたしは金糸雀ちゃんがお気に入りになりました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/63-c1e66d90

0件のトラックバック

1件のコメント

[C139]

ALIBAT購入おめでとう^^
正規委託されていないゲームだけにイベント外だとショップ転売かオークションなのがネックですよね~。
でも、ふうちゃん満足の出来なら良いお買い物だったのかなw
ネット対戦。また今度しましょうね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

