Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/64-f8cedcca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C140]

いつもいつも色々探していただいてありがとうw
噂に違わぬ怪しいオープニングでした^^;

学生時代の友人がこのオープニング曲をくちずさみながらダンスの真似をしていたのですが、当時はそれが気になって気になってw
いつかはホンモノを観てみたいなと思っていただけにちょっと感動です^^

[C141] 果たしてこの世に愛はあるか

 こんにちわー また渋いチョイスですねーw
ここまで
  • 2006-10-19
  • Sheper
  • URL
  • 編集

[C142] 入力みすった;; すいません 

上のコメント途中で間違えて投稿したのでおゆるしを>泣
  B.Jドラマ化してまさに、これでもかってかんじにオープニングからしてぶっとんでましたしね♪
  昔、同じような時間帯で再放送してたなかで私はジャンル違いですが 影の軍団 もおすすめ♪
 レンタルでもたまに並んでます、時代劇もので忍者ものですが、ふるきよき俳優さんもでてるのですよ!! 名台詞もありますw
  • 2006-10-19
  • Sheper
  • URL
  • 編集

[C143] 人生を彩る愛はあるか

昨夜はありがとなのですー!
これですねっ。 加山雄三のブラックジャックw オープニングきてますねー。 なんかのイリュージョンが始まりそうです。 ちなみにエンディングも観てしまいましたw 私の記憶にあったのはどうやらこちらでした。^^ ピノコを肩車してる画はいいかも~☆
そして、オープニングを観たら天知茂の明智小五郎シリーズを思い出したりした今日この頃w
しぶくてかっこいいおじさまでした♪
  • 2006-10-20
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C144]

>お姉さま。
あのダンスの真似をするご友人。とっても楽しげですね。お姉さまも一緒にダンシング。?
あ。でもそれはお姉さまのイメージじゃないので却下。お姉さまはわたしと一緒にタンゴで。

>sheperさん。
かなりぶっとんでますね。このOPの製作者の意図を是非知りたいところです。
影の軍団って千葉真一が出てるやつでしたっけ。? ほんの少しだけ記憶にあります。^^

>アルちゃん。
わたしもエンディングみました。こっちはまだ硬派なかんじですね。もっともBJとしてはどうなんだろうとは思いますが。
明智小五郎シリーズ。言われてみると確かにそんあ雰囲気。??
  • 2006-10-20
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みつけました。!

ずっと前のことですが、お姉さまと雑談していた時に加山雄三の
ブラックジャックというものがあるということを知りました。
お姉さまもまだ観たことがないらしく、せめてオープニングだけ
でも観てみたいと仰っていたものをついに発見です。!

http://www.youtube.com/watch?v=-sRYqsSjgdI

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/64-f8cedcca

0件のトラックバック

5件のコメント

[C140]

いつもいつも色々探していただいてありがとうw
噂に違わぬ怪しいオープニングでした^^;

学生時代の友人がこのオープニング曲をくちずさみながらダンスの真似をしていたのですが、当時はそれが気になって気になってw
いつかはホンモノを観てみたいなと思っていただけにちょっと感動です^^

[C141] 果たしてこの世に愛はあるか

 こんにちわー また渋いチョイスですねーw
ここまで
  • 2006-10-19
  • Sheper
  • URL
  • 編集

[C142] 入力みすった;; すいません 

上のコメント途中で間違えて投稿したのでおゆるしを>泣
  B.Jドラマ化してまさに、これでもかってかんじにオープニングからしてぶっとんでましたしね♪
  昔、同じような時間帯で再放送してたなかで私はジャンル違いですが 影の軍団 もおすすめ♪
 レンタルでもたまに並んでます、時代劇もので忍者ものですが、ふるきよき俳優さんもでてるのですよ!! 名台詞もありますw
  • 2006-10-19
  • Sheper
  • URL
  • 編集

[C143] 人生を彩る愛はあるか

昨夜はありがとなのですー!
これですねっ。 加山雄三のブラックジャックw オープニングきてますねー。 なんかのイリュージョンが始まりそうです。 ちなみにエンディングも観てしまいましたw 私の記憶にあったのはどうやらこちらでした。^^ ピノコを肩車してる画はいいかも~☆
そして、オープニングを観たら天知茂の明智小五郎シリーズを思い出したりした今日この頃w
しぶくてかっこいいおじさまでした♪
  • 2006-10-20
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C144]

>お姉さま。
あのダンスの真似をするご友人。とっても楽しげですね。お姉さまも一緒にダンシング。?
あ。でもそれはお姉さまのイメージじゃないので却下。お姉さまはわたしと一緒にタンゴで。

>sheperさん。
かなりぶっとんでますね。このOPの製作者の意図を是非知りたいところです。
影の軍団って千葉真一が出てるやつでしたっけ。? ほんの少しだけ記憶にあります。^^

>アルちゃん。
わたしもエンディングみました。こっちはまだ硬派なかんじですね。もっともBJとしてはどうなんだろうとは思いますが。
明智小五郎シリーズ。言われてみると確かにそんあ雰囲気。??
  • 2006-10-20
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

