Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/69-cbd65f88

-件のトラックバック

-件のコメント

[C149]

パンヤで作品づくりのお話ですか。私のことを中心にってあたりが恥ずかしい気がしないでもありませんが^^;
一体どんな話だったのでしょうねw
でも、ふうちゃんには私の作品をそこまで好いていただいて本当に大感謝です。これからも楽しんでいただける作品を書けるよう精進します。
ふうちゃんも何か素敵な作品書けたりするといいよね^^ 
私は読むのも好きなので密かに期待していたり。

[C150]

お姉さま。こんばんは。!
そんな恥ずかしくなるようなことはありませんよー。お姉さまの作品への愛をしっかり語っていただけです。^^v
わたしも自分の作品をつくれるように、こっそりとアイデアはまとめてみます。そのうちメールでも送るので監修してもらえたら飛び跳ねてうさぎさんになります。!
  • 2006-11-09
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さくひんづくり。

さっきまでパンヤ内でアクエリヤスさんと散葉ちゃんと
お喋りしてました。遅い時間までありがとう。^^v

会話の中ではお姉さまのことを中心に、作品づくりについての
あれこれを話していました。
少なくともわたしは漠然とならお話の形を考えることができま
すが、お姉さまみたいにそれを形にすることはまだできません。
今までにもお姉さまから色々と書くためのコツは教わったりも
しましたが、いざ始めてみると思うようにはいきません。
経験不足なのに高望みしているのもいけないのですが。^^;
まずはお姉さまのような勢いはわたしにも必要なんだろうなと
改めて思いました。
お姉さまも自分でまだまだ荒削りな面があるとは仰ってますが、
わたしはそれでもお姉さまの書く物語って大好き。
一部だけ読むのではなく色々と読むうちに、お姉さまの感じて
いる世界、表現したい世界が見えてくるからです。
様々なジャンルを書いてしまうお姉さまですが、これぞお姉さ
まにしか出せない味っていうものがちゃんとあります。
透明な冷たさと温かいものが同居したような不思議な心地の作風。
わたしはそれがお姉さまの味じゃないかなと思っています。

贔屓目とかではなく、本当にお姉さまの書く世界に惹かれている
わたしがいます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/69-cbd65f88

0件のトラックバック

2件のコメント

[C149]

パンヤで作品づくりのお話ですか。私のことを中心にってあたりが恥ずかしい気がしないでもありませんが^^;
一体どんな話だったのでしょうねw
でも、ふうちゃんには私の作品をそこまで好いていただいて本当に大感謝です。これからも楽しんでいただける作品を書けるよう精進します。
ふうちゃんも何か素敵な作品書けたりするといいよね^^ 
私は読むのも好きなので密かに期待していたり。

[C150]

お姉さま。こんばんは。!
そんな恥ずかしくなるようなことはありませんよー。お姉さまの作品への愛をしっかり語っていただけです。^^v
わたしも自分の作品をつくれるように、こっそりとアイデアはまとめてみます。そのうちメールでも送るので監修してもらえたら飛び跳ねてうさぎさんになります。!
  • 2006-11-09
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

