Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/70-86944c85

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うれしいけどふくざつ。!

スカッとゴルフ パンヤ。シーズン3のクローズドβテストに当選しました。! 
昨日まで当選していた事実に気づかなかった呑気者です。
ガチャっとポンタさんではクジ運のないわたしですが、今回はついに
やりましたーという感じです。^^v
ただ、当選したのは良いものの問題がいくつかあります。!
テスト期間が本日9日~11日の三日間だけというのはいいのですが、
毎日18:00~24:00までしかやらないようです。
その時間帯の大半ってわたしはお仕事真っ只中。;
ログインできたとしてもせいぜい1時間。
しかもいまだにβクライアントのダウンロードができる状態になって
いません。! 今夜からテストなのに大丈夫なのかな。?
負荷分散の為、事前にダウンロードしてねって書いてあるのにー。
お仕事から帰ってダウンロードしていたら、今夜は諦めなさいと言わ
れているようなものです。
期間も時間も短いんだから、もうちょっと手際よく運営して欲しい所
ですー。!
がんばれー、ゲームポットさん。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/70-86944c85

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

