Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/74-d933aee8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C156]

うふふ。感謝の気持ちで不意打ち(笑)してみました^^
感想はゆっくりでいいので楽しみにしていますね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しあわせもの。

お姉さまのサイトで新しい短編の物語が更新されました。


その短編のタイトルを見たわたしは「えええー。?!」と驚き、
読んで号泣しました。
お姉さまー。あんな嬉しい不意打ちありですかー。!!!
まだ嬉しさと驚きがまじりあって落ち着きません。
冷静になったら感想書くので少し待ってくださいね。!^^v
(このブログの記事かくのですらひっしひっし。)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/74-d933aee8

0件のトラックバック

1件のコメント

[C156]

うふふ。感謝の気持ちで不意打ち(笑)してみました^^
感想はゆっくりでいいので楽しみにしていますね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

