Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/75-7f31d8b5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C157]

一大スペクタクルイベントって・・・・・・私の誕生日ってそんな壮大なものだったのですねww
改めてプレゼントありがとう^^

ふうちゃんのお母様の感想も光栄の極みです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おめでとうのいちにち。

今日はわたしの敬愛する雪乃お姉さまの誕生日。
お姉さま大好きの達人であるわたしとしては、ぜったいにお祝いしなければいけない一大スペクタクルイベントです。!


ということで先程パンヤで運良くお祝いできました。
プレゼントはお姉さまの欲しがっていたウィズ魔法学校学生靴。
シーズン3におけるPPアイテムの個人売買が役に立ちました。^^v

そのあとお姉さまと色々とお話して、今度一緒にパンヤ島のとっておきの冬を見つけに行きましょうかという提案をいただきました。
そうです。ARIAのアリシアさんと灯里ちゃんが素敵な春をさがしにいったかのように、わたしたちは冬をさがす冒険をするんです。
もう今から楽しみでどきどき。! ズンタカポコテン、ズンタカポーンと歌いだしちゃいそうな気分です。
こんな提案をさらりと出してしまえるお姉さまは素敵マインド溢れる人なんだな~と改めて感じます。
前の週末はお姉さまがサイトで書かれた新作短編小説をプリントアウトしてわたしのお母さんに読んでもらったのですが、とっても大好評でした。普段優しい人が、より一層優しい気持ちを大事にしたいと思えるようなお話だって言ってました。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/75-7f31d8b5

0件のトラックバック

1件のコメント

[C157]

一大スペクタクルイベントって・・・・・・私の誕生日ってそんな壮大なものだったのですねww
改めてプレゼントありがとう^^

ふうちゃんのお母様の感想も光栄の極みです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

