Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/78-4f8bcc62

-件のトラックバック

-件のコメント

[C161]

また奇妙でかつ楽しそうな企画ですねw
「家を買った田中さん」か「世紀の大チャレンジ。新幹線に乗った少年」 かで悩んでます。
でも、ここは意表をついて「名獣医ザビエルVS地獄の狂犬コマンドー」に一票。つまらなそうだけど、なんとなく話題に残りそうなパワーに惹かれました^^

[C162]

お姉さま。一票ありがとうございます。^^v
結果発表は来週の火曜日くらいです。
わたしの考えた作品のタイトルも結果発表時に教えますね。!
  • 2006-12-23
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

えらんでください。

くだらないことを考えるのが好きな弓塚風香です。
そんなわたしと職場の友達たちとで、またしてもどうでもいい
企画が発動。


最強のオリジナル怪人コンテストに続き、今度は“いかにもつまらなそうなオリジナル漫画タイトルコンテスト。”というものを考えました。
わたしと友達の考えたオリジナルの漫画タイトルは下記の通りです。

(1)宇宙活劇ロマン。「スター冒険野郎。」
(2)新感覚料理漫画。「かき氷ファイター冬吉。」
(3)野生格闘漫画の頂点。「キングゴリゴング。」
(4)夢のマイホーム一家。「家を買った田中さん。」
(5)熱血医療漫画。「名獣医ザビエルVS地獄の狂犬コマンドー。」
(6)鉄道旅漫画。「世紀の大チャレンジ。新幹線に乗った少年。」

この6作品の中から皆さんの一押しを教えてください。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/78-4f8bcc62

0件のトラックバック

2件のコメント

[C161]

また奇妙でかつ楽しそうな企画ですねw
「家を買った田中さん」か「世紀の大チャレンジ。新幹線に乗った少年」 かで悩んでます。
でも、ここは意表をついて「名獣医ザビエルVS地獄の狂犬コマンドー」に一票。つまらなそうだけど、なんとなく話題に残りそうなパワーに惹かれました^^

[C162]

お姉さま。一票ありがとうございます。^^v
結果発表は来週の火曜日くらいです。
わたしの考えた作品のタイトルも結果発表時に教えますね。!
  • 2006-12-23
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

