Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/79-41f7661c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C163]

クリスマスのうさぎぼうや買ったのですね^^
私もその絵本は大好きです。
柔らかいタッチの絵で描かれた、ふわふわのうさぎぼうやがとても可愛いですよね。
最後のページでニコラ少年の元にピョンとやってくるのも心があったかくなって泣けます^^

ねこざかなはふうちゃんの言うとおり、お魚さんの中にねこさんが入っているんですよねw
不思議だけど、なんともいえない楽しさが絵を通じて伝わってくるのがお気にいりです^^

[C164]

うさぎぼうや、胸の中に温かいものがこみあげてくる物語でした。! じわじわどば~って。
わたしもニコラ君のように、お姉さまとずっと一緒のお友達になりたいです。^^v
またお姉さまの好きな素敵な絵本を教えてくださいね。
  • 2006-12-26
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くりすます。

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル。♪
イブは終わってしまいましたが今日はクリスマス当日です。
華やかさのピークは過ぎ去りましたが、今日は近所のクリスマスツリーの見納めでもしてくるつもりです。
ちなみに昨日のイブは、お母さんとお買い物にいきました。
そこでは敬愛するお姉さまを真似て、クリスマスの絵本を探しにいったりもしました。
お姉さまからはアンドレ・ダーハンという作家さんの絵本をすすめられたので、その人の本の中からクリスマスのうさぎぼうやという本を買いました。絵も内容も心が温まりますね。^^v
お姉さまが買ったという、ねこざかなのクリスマスという絵本もみつけましたよ。
これっておさかなの中にねこが入っているという不思議なキャラクターなんですね。!でも、このナンセンスさがとても可笑しいでした。
他にも子供の頃に好きだったノンタンの絵本をみつけて、お母さんと一緒に懐かしい気分に浸れました。

絵本以外にもDVDやアクセサリー、お父さんへのプレゼントなど色々買いました。
ケーキやご馳走も食べたし、わたしには満足なイブでした。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/79-41f7661c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C163]

クリスマスのうさぎぼうや買ったのですね^^
私もその絵本は大好きです。
柔らかいタッチの絵で描かれた、ふわふわのうさぎぼうやがとても可愛いですよね。
最後のページでニコラ少年の元にピョンとやってくるのも心があったかくなって泣けます^^

ねこざかなはふうちゃんの言うとおり、お魚さんの中にねこさんが入っているんですよねw
不思議だけど、なんともいえない楽しさが絵を通じて伝わってくるのがお気にいりです^^

[C164]

うさぎぼうや、胸の中に温かいものがこみあげてくる物語でした。! じわじわどば~って。
わたしもニコラ君のように、お姉さまとずっと一緒のお友達になりたいです。^^v
またお姉さまの好きな素敵な絵本を教えてくださいね。
  • 2006-12-26
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

