Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/83-de06f33d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C165] 賢三です

こんばんは!滝沢沙絵さんからリンク教えてもらって最近ちょいちょい覗かせてもらってます。
長らくご無沙汰してますが、覚えていてもらえたようで嬉しいです。

僕の猫好きも変わり無いです。
猫耳マンセー!
婦女子よ、猫耳であれ!
でも賞味は無理です。
怖いから。
遠~くから眺めてるだけで十分です。

風香さんと『お姉さま』のやり取り、これからも楽しみにしてますね。
  • 2007-01-14
  • 賢三
  • URL
  • 編集

[C166]

アルちゃんの猫耳を【ご賞味】ってw
まるで生贄に差し出したかのような感じですね^^;

こちらはクラブ新年会もうまくいきました。
ふうちゃんの伝言もちゃんとお伝えしましたよ。
審問会含めてw
記念撮影の写真も明日の私の日記に貼っておきますね。そこでアルちゃんの猫耳みれるかも。

[C167]

>賢三さん。
お久しぶりです。
FFでのご活躍ぶりはお姉さまから聞き及んでいます。
婦女子よ、猫耳であれ。!
素晴らしい。言い切ってます。わたしもいつの日か猫耳を目指せるよう頑張ります。その時はまたパンヤにきて、こっそり猫耳をみてください。^^v

>お姉さま。
新年会お疲れ様でした。!
お姉さま欲しければ、わたしの屍を乗り越えるようにと言ってくださったのですね。^^v
アルちゃんは生贄じゃないですよ。スケープゴートですから。!
日記の記念撮影も楽しみにしてます。
  • 2007-01-14
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

けんぞうさん。

お姉さまのメールで、パンヤのクラブ仲間の賢三さんもわたしのブログを見ていることを教わりました。!
イエェェーーーイ。^^v 賢三さん。見てますかー。^^v
風香の電波空間へようこそ。
わたしは猫耳まで遠いですけど、アルちゃんが猫耳になりました。
機会があれば、是非、ご賞味ください。!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/83-de06f33d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C165] 賢三です

こんばんは!滝沢沙絵さんからリンク教えてもらって最近ちょいちょい覗かせてもらってます。
長らくご無沙汰してますが、覚えていてもらえたようで嬉しいです。

僕の猫好きも変わり無いです。
猫耳マンセー!
婦女子よ、猫耳であれ!
でも賞味は無理です。
怖いから。
遠~くから眺めてるだけで十分です。

風香さんと『お姉さま』のやり取り、これからも楽しみにしてますね。
  • 2007-01-14
  • 賢三
  • URL
  • 編集

[C166]

アルちゃんの猫耳を【ご賞味】ってw
まるで生贄に差し出したかのような感じですね^^;

こちらはクラブ新年会もうまくいきました。
ふうちゃんの伝言もちゃんとお伝えしましたよ。
審問会含めてw
記念撮影の写真も明日の私の日記に貼っておきますね。そこでアルちゃんの猫耳みれるかも。

[C167]

>賢三さん。
お久しぶりです。
FFでのご活躍ぶりはお姉さまから聞き及んでいます。
婦女子よ、猫耳であれ。!
素晴らしい。言い切ってます。わたしもいつの日か猫耳を目指せるよう頑張ります。その時はまたパンヤにきて、こっそり猫耳をみてください。^^v

>お姉さま。
新年会お疲れ様でした。!
お姉さま欲しければ、わたしの屍を乗り越えるようにと言ってくださったのですね。^^v
アルちゃんは生贄じゃないですよ。スケープゴートですから。!
日記の記念撮影も楽しみにしてます。
  • 2007-01-14
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

