Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/84-98c6bdd2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C168]

がさごそ・・・ こんばんはっ アルです^^
えと、えとぉ~ い、生贄、 身代わり・・・あうぅ~(汗
この猫耳は、あの、うんと・・・この猫耳は~~^^;も、もし試食する時は特製ジャムをつけてからお願いします!
 
おおっ お母さまに詩を見ていただけたなんて!ありがとうなのです(ぺこりっ
アテナさんのイメージ!  嬉しいのです~っ 実はアルは歌を歌うのが大好きなので、歌で癒したり引き付けることの出来るアテナさんに憧れてるのです♪ (おっとりとドジなところが似てますw)

ふうちゃんもお姉さまも素敵いっぱい☆ そしてふうちゃんのお母さまも優しくてあったかな素敵がいっぱいなのです^^(どきっ・・・譲られてる^^;)

それではまた遊びに来ます~ おやすみなさいませっ^^/



  • 2007-01-15
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C169]

アリシアさんのみならず、灯里ちゃんですか^^;
そ、それはきっと幻想ですww 
むしろ、ふうちゃんこそ灯里ちゃんかと。恥ずかしい台詞沢山ですし。
でも、光栄ではありますね。これからもふうちゃんやお母様が素敵に思ってくれるような私を頑張って目指します。

ふうちゃんのお母様も楽しい人ですね^^
とても仲が良さそうで微笑ましいです。
お母様とはこれからも仲良くしてくださいね♪

[C170]

こんにちわー
パンヤの方のクラブでお世話になっていますくぅです。名前はくぅちゃん_で入っていますがひじょ~~に恥ずかしいので(結構後悔してます^^;)くぅで行きたいと思います。(ブログもしてまーす^¥)雪姉様のサイトからきましたーこれからちょくちょく顔出しすると思います。噂に聞く通り、ほんとに風姉様は楽しさそうな人ですねぇ~お会いしたときはよろしくです。
 で、ARIAですかぁ・・・実際絵がきれい~~ってくらいしか知らないんですよねぇ・・・買っちゃおうかなぁ・・・何巻でてたかなぁ・・・^^;

[C171]

>アルちゃん。
猫耳に特製ジャムと見て「なんてマニアックな攻めプレイ。!」と思ってしまった駄目風香です。
特製ジャムは水瀬夫人のジャムのことですねよ。
試食させる際には是非つけさせてもらいます。^^v
冗談はさておき。アルちゃんに貰った詩はわたしのお母さんにも好評です。歌も好きならアテナさんピッタリイメージですね。! 

>お姉さま。
わたしは恥ずかしい台詞というよりも、赤っ恥な台詞ばかりです。お姉さまが小説で書かれるような胸がキュンとなるような台詞は滅多に言えません。言えたとしても、それはお姉さまに感化されてのことです。
今でも充分なほどお姉さまは素敵です。^^v
お母さんとは仲良くします。お姉さまファンの同士として抜け駆けしないよう牽制しあいつつ。

>くぅちゃん。
はじめまして。! お姉さまのサイトからきてくれたのですか。
パンヤでも会えたら声かけてください。わたしからもかけます。ブログも見させてもらいます。!
ARIAは9巻まで出てますよ。クラブメンバー必読の書として推薦します。
  • 2007-01-15
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あたらしいはっけん。

少し早く実家から帰ってきた弓塚風香です。
そしてわたしのブログのカテゴリのひとつ「お姉さま」ファンの
皆さんお待たせしました。
お待たせしたという言い方は変かもしれませんが、今日はわたし
の大大大好きな雪乃お姉さまについての新発見を報告致します。


それは昨日、実家に戻っていた時のこと。
お母さんに貸していたARIAの漫画を返してもらった時に起きたことです。お母さんはわたしに言いました。

母:「あなたの好きなお姉さま(雪乃お姉さま)ってアリシアさんみたいな人って言ってたけど、灯里ちゃんにも似ているかもよ。」

その言葉を聞いた時、わたしの全身にトキメキの電流が迸りました。
わたし今までずっとお姉さまはアリシアさんみたいなイメージでした。
でも、灯里ちゃんと言われれば確かにそうかもしれない。うん。そう
思えた来た。むしろお姉さまはアリシアさんと灯里ちゃんをミックス
して、そこに様々なお茶目さを加えたかのようなお方。!
ちなみにお母さんがお姉さまを灯里ちゃん似というのには次のような根拠があるようです。

母:「お姉さまの書かれている小説って、何でも素敵に感じてしまう灯里ちゃんの感性に似ていない。?」

お母さんすごい。わたしよりお姉さまのことわかってる。?
ちょっとジェラシー。けど、お母さんといえどもお姉さまは譲らないからね。!
そんなお母さんとの対立はともかく、今回の一言はわたしにとっても新発見でした。
でも、お姉さまにはアリシアさんや灯里ちゃんってイメージもあるだけで、お姉さまはお姉さまなんです。^^v

余談ではありますが、アルちゃんにはアテナさんのイメージがあるとお母さんは言っていました。その根拠は、わたしがずっと以前にアルちゃんから貰った詩をお母さんにみせたところからきています。

母:「素敵な詩と歌って部分に何か共通するもの感じない。?」

なるほど。そういう考え方なんだ。わたしよりアルちゃんのことわかってる。?
じゃあお母さんにはアルちゃんを譲ります。!

お姉さまやアルちゃんの知らないところで勝手なことを言っているわたしたち親子って平和すぎます。
でも、それだけ話題になるほどわたしは皆が大好きなんです。^^v

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/84-98c6bdd2

0件のトラックバック

4件のコメント

[C168]

がさごそ・・・ こんばんはっ アルです^^
えと、えとぉ~ い、生贄、 身代わり・・・あうぅ~(汗
この猫耳は、あの、うんと・・・この猫耳は~~^^;も、もし試食する時は特製ジャムをつけてからお願いします!
 
おおっ お母さまに詩を見ていただけたなんて!ありがとうなのです(ぺこりっ
アテナさんのイメージ!  嬉しいのです~っ 実はアルは歌を歌うのが大好きなので、歌で癒したり引き付けることの出来るアテナさんに憧れてるのです♪ (おっとりとドジなところが似てますw)

ふうちゃんもお姉さまも素敵いっぱい☆ そしてふうちゃんのお母さまも優しくてあったかな素敵がいっぱいなのです^^(どきっ・・・譲られてる^^;)

それではまた遊びに来ます~ おやすみなさいませっ^^/



  • 2007-01-15
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C169]

アリシアさんのみならず、灯里ちゃんですか^^;
そ、それはきっと幻想ですww 
むしろ、ふうちゃんこそ灯里ちゃんかと。恥ずかしい台詞沢山ですし。
でも、光栄ではありますね。これからもふうちゃんやお母様が素敵に思ってくれるような私を頑張って目指します。

ふうちゃんのお母様も楽しい人ですね^^
とても仲が良さそうで微笑ましいです。
お母様とはこれからも仲良くしてくださいね♪

[C170]

こんにちわー
パンヤの方のクラブでお世話になっていますくぅです。名前はくぅちゃん_で入っていますがひじょ~~に恥ずかしいので(結構後悔してます^^;)くぅで行きたいと思います。(ブログもしてまーす^¥)雪姉様のサイトからきましたーこれからちょくちょく顔出しすると思います。噂に聞く通り、ほんとに風姉様は楽しさそうな人ですねぇ~お会いしたときはよろしくです。
 で、ARIAですかぁ・・・実際絵がきれい~~ってくらいしか知らないんですよねぇ・・・買っちゃおうかなぁ・・・何巻でてたかなぁ・・・^^;

[C171]

>アルちゃん。
猫耳に特製ジャムと見て「なんてマニアックな攻めプレイ。!」と思ってしまった駄目風香です。
特製ジャムは水瀬夫人のジャムのことですねよ。
試食させる際には是非つけさせてもらいます。^^v
冗談はさておき。アルちゃんに貰った詩はわたしのお母さんにも好評です。歌も好きならアテナさんピッタリイメージですね。! 

>お姉さま。
わたしは恥ずかしい台詞というよりも、赤っ恥な台詞ばかりです。お姉さまが小説で書かれるような胸がキュンとなるような台詞は滅多に言えません。言えたとしても、それはお姉さまに感化されてのことです。
今でも充分なほどお姉さまは素敵です。^^v
お母さんとは仲良くします。お姉さまファンの同士として抜け駆けしないよう牽制しあいつつ。

>くぅちゃん。
はじめまして。! お姉さまのサイトからきてくれたのですか。
パンヤでも会えたら声かけてください。わたしからもかけます。ブログも見させてもらいます。!
ARIAは9巻まで出てますよ。クラブメンバー必読の書として推薦します。
  • 2007-01-15
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

