Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/85-824e0755

-件のトラックバック

-件のコメント

[C172]

ふうちゃん、おめでとう^^
念願かなったようですね♪
私もガチャ券をプレゼントした甲斐がありました。

[C173]

念願かないました。!
これで超魔法少女の妹分として恥じない姿になれたと思います。^^v
  • 2007-01-16
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C174]

おめでとうございます^^
またまた増えますね、魔法少女指数w
こちらのブログは私のキャラ(性格)が違うかもしれませんがお気になさらず^^;
イベント重ねるごとにカミングアウトしていくかもしれませんw
で、ARIA9巻ですかぁ・・・しかも必読の書ですかぁ・・・w ちょっとずつ買っていこうかな^^;

[C175]

ARIAはGardenBlueの聖典です。w
あとARIAの前にAQUAが2巻出ていますので、それを先に読むこともおすすめします。!
  • 2007-01-18
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そしてまほうしょうじょへ。

今日、お姉さまから一足早い誕生日プレゼントとしてパンヤのガチャ券
を頂いてしまいました。!
そしてー。そしてですよー。!!
エリカさんの魔法少女衣装が出ました。
もしかしてお姉さまの不思議パワーが宿ったガチャ券。?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/85-824e0755

0件のトラックバック

4件のコメント

[C172]

ふうちゃん、おめでとう^^
念願かなったようですね♪
私もガチャ券をプレゼントした甲斐がありました。

[C173]

念願かないました。!
これで超魔法少女の妹分として恥じない姿になれたと思います。^^v
  • 2007-01-16
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C174]

おめでとうございます^^
またまた増えますね、魔法少女指数w
こちらのブログは私のキャラ(性格)が違うかもしれませんがお気になさらず^^;
イベント重ねるごとにカミングアウトしていくかもしれませんw
で、ARIA9巻ですかぁ・・・しかも必読の書ですかぁ・・・w ちょっとずつ買っていこうかな^^;

[C175]

ARIAはGardenBlueの聖典です。w
あとARIAの前にAQUAが2巻出ていますので、それを先に読むこともおすすめします。!
  • 2007-01-18
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

