Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/86-6fca8a75

-件のトラックバック

-件のコメント

[C176]

おぉ~温泉ですかぁ~楽しみですねぇ・・・
まぁその前に私はもっといろんなところいかないとな^^;
って・・・雪姉様から漫画の課題ふえたぁぁぁ~~

[C177]

温泉いいですね!
ファンサイトさんの方でSS見てみました。
ちゃんと温泉に浸かれるんですね~^^ ペンギンさんも気持ち良さそうです。
ふうちゃん、お姉さまと温泉のパワーで鼻血、要注意ですお~w
  • 2007-01-18
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C178]

Ice spa。私も韓国サイトで動画みてきました^^
温泉だなんて楽しそうですね。
おでんの屋台みたいなものもあったし。
実装されたら一緒に温泉いきましょうね。背中
流してあげますよ♪

[C179]

>くぅちゃん。
是非是非いろんなところにいってください。
そして最後には温泉でのんびり。
それが正しいすごし方です。!

>アルちゃん。
温泉につかるペンギンさん可愛いですよ。
お姉さまとの温泉で鼻血ださないよう、輸血パックはいつもより多く持参します。!

>お姉さま。
背中を流してくれるんですか。!!
幸せすぎて鼻血どころの騒ぎではありません。
全身の毛穴から血が噴き出します。
でも、そんなことになってお姉さまが怖がっては
いけないので冷静に振る舞いますよ。
なんてったって今年のわたしは清純派ですから。^^v
  • 2007-01-20
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おんせん。

今日はパンヤの話題です。
本家韓国の方では氷原の温泉がテーマの新コースが実装のようですね。!
その名もIce Spa。!
温泉という響きに、わたしの妄想はどんどん広がるばかりです。
それは勿論、お姉さまと楽しい楽しい温泉ツアー。^^v
姉妹水いらずの裸の付き合い。温泉パワーでお肌すべすべ。
早く日本でも実装してください。!
でも温泉の前にPink Windの実装が春先に先にやってきそうですね。
その時はお姉さまと素敵な春探しをしたいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/86-6fca8a75

0件のトラックバック

4件のコメント

[C176]

おぉ~温泉ですかぁ~楽しみですねぇ・・・
まぁその前に私はもっといろんなところいかないとな^^;
って・・・雪姉様から漫画の課題ふえたぁぁぁ~~

[C177]

温泉いいですね!
ファンサイトさんの方でSS見てみました。
ちゃんと温泉に浸かれるんですね~^^ ペンギンさんも気持ち良さそうです。
ふうちゃん、お姉さまと温泉のパワーで鼻血、要注意ですお~w
  • 2007-01-18
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C178]

Ice spa。私も韓国サイトで動画みてきました^^
温泉だなんて楽しそうですね。
おでんの屋台みたいなものもあったし。
実装されたら一緒に温泉いきましょうね。背中
流してあげますよ♪

[C179]

>くぅちゃん。
是非是非いろんなところにいってください。
そして最後には温泉でのんびり。
それが正しいすごし方です。!

>アルちゃん。
温泉につかるペンギンさん可愛いですよ。
お姉さまとの温泉で鼻血ださないよう、輸血パックはいつもより多く持参します。!

>お姉さま。
背中を流してくれるんですか。!!
幸せすぎて鼻血どころの騒ぎではありません。
全身の毛穴から血が噴き出します。
でも、そんなことになってお姉さまが怖がっては
いけないので冷静に振る舞いますよ。
なんてったって今年のわたしは清純派ですから。^^v
  • 2007-01-20
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

