Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/87-387a8899

-件のトラックバック

-件のコメント

[C180]

え、これってホントにあるんですか?
ネタかと思ったんですがw

[C181]

最初は普通の何かと思ってみていたら、段々と怪しさが倍増して大爆笑。
そもそもスカイフィッシュを捕まえる道具っていう時点で怪しいですよね^^;
ゴルフボールみたいに打ち出すやつとかどう考えても可笑しすぎw 車に乗っていく姿もやたら楽しそうですw
スカイフィッシュ捕獲以外にも使える万能ツールだけあって値段もすごいですね^^

[C182]

この道40年というあのおじさま・・・いい味でてますね^^;
色々な捕獲方法がまたなんともw
ゆで卵でおびき寄せる、仲間だと思って寄ってきたところをとか、遊ぼうと思って・・・・とか~。
スカイフィッシュがとてもおちゃめに思えましたw
  • 2007-01-26
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C183]

>くぅちゃん。
一応、売られてはいるみたいですよ。
ネタと割り切ってもらった上での販売姿勢のようですが。

>お姉さま。
車に乗っていく姿はわたしも大笑いでした。
窓からスプードルを出しながら走る車の姿もシュールでなりません。^^v

>アルちゃん。
おじさま愉快すぎます。
凡人には理解の及ばぬ世界で、まるで仙人のような貫禄を感じました。!
  • 2007-01-27
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C184]

 スプードルでスカイフィッシュ…凄い着眼点だねぇー; スカイフイッシュを捕まえる前に、白黒の車に連れて行かれそうな気も うはっw
 せめて写真でスカイフィッシュ捕獲で満足をっww  日本で車でブンブンやると危険人物になるかもねー 
 マネキン運んでて止められたことあるけど(汗) 
  
 
  • 2007-01-27
  • シェパー
  • URL
  • 編集

[C185]

>シェパーさん。
日本の車でやるとケーサツの人がすっとんで来て停められてしまいそうです。!
追伸:この前はパンヤで良いものを送っていただきありがとうございました。この場を借りてお礼いたします。^^v
  • 2007-01-29
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みわくのつーる。

こんばんは。清純派を目指してる弓塚風香です。
今日は皆さんに素敵な商品をご紹介しましょう。


まずはこれを見てください。

なんだか楽しそうに思えませんでしたか。?
この商品を使えばUMA(未確認動物。)のスカイフィッシュが捕獲できたりする他、アイデア次第で無限の使いみちができるんですよ。!

こんなもの本当に売っているの。?
そうお思いの皆さんはコチラへどうぞ。

お値段は499ドル(日本円で約57,454円。)です。
ホームセンターで材料を買って、自分で自作できるなんて考えてはいけません。!
尚、この商品を購入して後悔しても、わたしは一切の責任は負いません。ご利用は計画的に。^^v
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/87-387a8899

0件のトラックバック

6件のコメント

[C180]

え、これってホントにあるんですか?
ネタかと思ったんですがw

[C181]

最初は普通の何かと思ってみていたら、段々と怪しさが倍増して大爆笑。
そもそもスカイフィッシュを捕まえる道具っていう時点で怪しいですよね^^;
ゴルフボールみたいに打ち出すやつとかどう考えても可笑しすぎw 車に乗っていく姿もやたら楽しそうですw
スカイフィッシュ捕獲以外にも使える万能ツールだけあって値段もすごいですね^^

[C182]

この道40年というあのおじさま・・・いい味でてますね^^;
色々な捕獲方法がまたなんともw
ゆで卵でおびき寄せる、仲間だと思って寄ってきたところをとか、遊ぼうと思って・・・・とか~。
スカイフィッシュがとてもおちゃめに思えましたw
  • 2007-01-26
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C183]

>くぅちゃん。
一応、売られてはいるみたいですよ。
ネタと割り切ってもらった上での販売姿勢のようですが。

>お姉さま。
車に乗っていく姿はわたしも大笑いでした。
窓からスプードルを出しながら走る車の姿もシュールでなりません。^^v

>アルちゃん。
おじさま愉快すぎます。
凡人には理解の及ばぬ世界で、まるで仙人のような貫禄を感じました。!
  • 2007-01-27
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C184]

 スプードルでスカイフィッシュ…凄い着眼点だねぇー; スカイフイッシュを捕まえる前に、白黒の車に連れて行かれそうな気も うはっw
 せめて写真でスカイフィッシュ捕獲で満足をっww  日本で車でブンブンやると危険人物になるかもねー 
 マネキン運んでて止められたことあるけど(汗) 
  
 
  • 2007-01-27
  • シェパー
  • URL
  • 編集

[C185]

>シェパーさん。
日本の車でやるとケーサツの人がすっとんで来て停められてしまいそうです。!
追伸:この前はパンヤで良いものを送っていただきありがとうございました。この場を借りてお礼いたします。^^v
  • 2007-01-29
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

