Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/88-82217a26

-件のトラックバック

-件のコメント

[C186]

ブログ開設一周年経過とお誕生日、改めましておめでとう^^
でも、人間花火は駄目ですよ。清純派でなくても
そんな危ないことをしてはいけませんw

昨夜は私も楽しかったです。
喜んでくれるふうちゃんがいたからこそ、私の行いがプレゼントらしく機能したのはありますよ^^

[C187]

お誕生日おめでとうございます
とりあえず人間花火は止めます。大砲もだめです

最近あんまりパンヤしてないので再開したときが不安だったり^^;
一周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いします^^

[C188]

>お姉さま。
お姉さまのプレゼント最高すぎます。
あんな発想、わたしには思いつきません。
優しい気持ちになりまくりです。お姉さま大好き。!

>くぅ(テニア)ちゃん。
お祝いの言葉ありがとうございます。^^v
パンヤ再開の際には血の滲むような修行ですね。! わたしがその場にいたら鬼コーチ役をやりますよ。(清純派はどうした。?)
  • 2007-02-03
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C189]

あぁROでのほうの名前もはいってましたw
是非ともお会いできれば鬼コーチお願いしまうすw

[C190] すばらしい、一周年!

ブログ開設、1周年おめでとうございます
これからもふうちゃんのお姉さま好き達人をばんばん披露してください^^
タイミングが遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。パンヤに入れないので、こちらですいません
また、お会いしたらよろしくです♪
  • 2007-02-04
  • 優季
  • URL
  • 編集

[C191]

おおっ ブログ開設一周年! おめでとうございますー♪ 
いつも楽しみにしておりますにゅっ^^
パンヤでは会いに来ていただいたり、お話したりほんとにありがとぉ、感謝でいっぱいです☆
また遊びに来ますねっ 改めましてよろしくお願いいたします。^^ノ
  • 2007-02-04
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C192]

>くぅちゃん。
鬼コーチ引き受けましょう。!
でも、鬼なだけでコーチらしい指導ができるかどうかは責任の限りではありません。w

>優季さん。
お久しぶりです。!
今年もわたしのお姉さま大好きの達人っぷりは、「最初から最後までクライマックスだぜー。」って感じです。^^v

>アルちゃん。
はい。! こちらこそよろしくお願いします。
また空や海、地中から襲撃仕掛けるくらいの勢いで会いにいきます。
メチャメチャな発言してますが清純派です。
  • 2007-02-05
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はやいもので。

ブログ開設から一昨日で一周年が経過しました。

最初はどこまでやれるだろうって心配もありましたが、難しいこと
は考えずに自分の好きなことだけを綴っていたら一年が経ってしま
いました。
幸いにも見に来てくれている人が未だにいるのは嬉しいことです。!
あまりの嬉しさに人間花火になって「アリガトウ。」とか夜空で叫
んでしまいたいほどです。
でも、今年のわたしは清純派なのでそんな危ないことはしません。
当然ですが去年もそんなことはしていません。

あと今日はわたしの誕生日です。
先程までパンヤでは雪乃お姉さまがお祝いをしてくれました。^^v
お忙しい中、わたしの無茶な呼びかけに応えてくれたお姉さまには
感謝でいっぱいです。
しかも以前、先にプレゼントを頂いたというのに、今日は今日でまた
素敵なプレゼントをくださいました。
それは品物ではないのですが、お姉さまの温かい心遣いを感じられる
ものでした。決して気を遣わせることもなく、それでいて喜んでしま
うような素敵なプレゼント。
こんなプレゼントを思いつくお姉さまってやっぱりすごいとしかいい
ようがありません。いつかどこかで真似っこしたいです。
やっぱりお姉さまはわたしの憧れる淑女です。^^



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/88-82217a26

0件のトラックバック

7件のコメント

[C186]

ブログ開設一周年経過とお誕生日、改めましておめでとう^^
でも、人間花火は駄目ですよ。清純派でなくても
そんな危ないことをしてはいけませんw

昨夜は私も楽しかったです。
喜んでくれるふうちゃんがいたからこそ、私の行いがプレゼントらしく機能したのはありますよ^^

[C187]

お誕生日おめでとうございます
とりあえず人間花火は止めます。大砲もだめです

最近あんまりパンヤしてないので再開したときが不安だったり^^;
一周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いします^^

[C188]

>お姉さま。
お姉さまのプレゼント最高すぎます。
あんな発想、わたしには思いつきません。
優しい気持ちになりまくりです。お姉さま大好き。!

>くぅ(テニア)ちゃん。
お祝いの言葉ありがとうございます。^^v
パンヤ再開の際には血の滲むような修行ですね。! わたしがその場にいたら鬼コーチ役をやりますよ。(清純派はどうした。?)
  • 2007-02-03
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C189]

あぁROでのほうの名前もはいってましたw
是非ともお会いできれば鬼コーチお願いしまうすw

[C190] すばらしい、一周年!

ブログ開設、1周年おめでとうございます
これからもふうちゃんのお姉さま好き達人をばんばん披露してください^^
タイミングが遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。パンヤに入れないので、こちらですいません
また、お会いしたらよろしくです♪
  • 2007-02-04
  • 優季
  • URL
  • 編集

[C191]

おおっ ブログ開設一周年! おめでとうございますー♪ 
いつも楽しみにしておりますにゅっ^^
パンヤでは会いに来ていただいたり、お話したりほんとにありがとぉ、感謝でいっぱいです☆
また遊びに来ますねっ 改めましてよろしくお願いいたします。^^ノ
  • 2007-02-04
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C192]

>くぅちゃん。
鬼コーチ引き受けましょう。!
でも、鬼なだけでコーチらしい指導ができるかどうかは責任の限りではありません。w

>優季さん。
お久しぶりです。!
今年もわたしのお姉さま大好きの達人っぷりは、「最初から最後までクライマックスだぜー。」って感じです。^^v

>アルちゃん。
はい。! こちらこそよろしくお願いします。
また空や海、地中から襲撃仕掛けるくらいの勢いで会いにいきます。
メチャメチャな発言してますが清純派です。
  • 2007-02-05
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

