Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/89-441355e2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C193]

FFですかぁ~FFでネットゲームっていうので知ってるモンスターとか出るでしょうし楽しそうですねぇ
まぁでもネトゲをあんまり浮気するわけにもいかないもので・・・w
ROとパンヤで手一杯ですねぇ、リアルもゲーム積んでますしw
ROは・・・環境やばい・・・というか腐ってるのでお勧めはしませんけどどなたでもいらっしゃれば支援しますよーw
そうですよねぇFFは雪姉様もやってるそうですね、そういうことならやってみたいかも・・・w

[C194]

ふうちゃんもお友達の家でヴァナ・ディールを体感中のようですねw
慣れない内は3D酔いとかしませんか?
色々な景色を眺めつつお気に入りの場所とかみつけるのも面白いですよ^^

[C195]

動画みましたっ 音楽やさまざまなエフェクトがかっこいいですー!
ネコミミやしっぽに弱い私は、ミスラのさわさわ揺れるしっぽにごろごろにゃーとじゃれ付いてしまいそうですw
チョコボにも乗ってみたいです♪
・・・今はオスタード(UOの騎乗生物)を羽のない黒いチョコボと思って乗ることにします^^;
  • 2007-02-09
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C196]

>くぅちゃん
ネットゲーム掛け持ちは大変そうですよね。!
でも、FFはとってもやってみたいです。
本当にその世界にいて、旅をしているような気分になるほど広いでしたよ。^^v
お姉さまとデートしたら絶対楽しそうです。

>お姉さま。
3D酔いしてます。
時間の経過と共に移り変わっていく景色とか、
ものすごく光の処理が綺麗ですよね。
お友達におすすめのスポットとか教えてもらっ
てすっかり観光気分です。

>アルちゃん。
音楽もエフェクトもさすがFFって感じですね。!
ミスラさんの尻尾も可愛いです。
チョコボは友人のを見たことありますが、乗って
走っている姿はすごくかっこよかったです。
しかもと~~っても早かったです。^^v
  • 2007-02-10
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とおいせかい。

最近お友達の家でファイナルファンタジーXIに触れさせてもらって
以来、度々お友達の家に押しかけることの増えた清純派弓塚風香です。


これまでも様々なサイトでスクリーンショットや動画はみたことあり
ますが、実際に目のあたりにするとやっぱりすごいです。!
本当にその世界にいるような錯覚をおぼえます。
お友達も雪乃お姉さまもそんな世界に生きているんですね。
わたしもチャンスがあればやりたいなーと憧れつつ、環境が整ってい
ないので指をくわえて眺めているしかありません。

今はお気に入りの動画でもさがして遠い世界に思いを馳せます。
おまけ。
動画その1
動画その2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/89-441355e2

0件のトラックバック

4件のコメント

[C193]

FFですかぁ~FFでネットゲームっていうので知ってるモンスターとか出るでしょうし楽しそうですねぇ
まぁでもネトゲをあんまり浮気するわけにもいかないもので・・・w
ROとパンヤで手一杯ですねぇ、リアルもゲーム積んでますしw
ROは・・・環境やばい・・・というか腐ってるのでお勧めはしませんけどどなたでもいらっしゃれば支援しますよーw
そうですよねぇFFは雪姉様もやってるそうですね、そういうことならやってみたいかも・・・w

[C194]

ふうちゃんもお友達の家でヴァナ・ディールを体感中のようですねw
慣れない内は3D酔いとかしませんか?
色々な景色を眺めつつお気に入りの場所とかみつけるのも面白いですよ^^

[C195]

動画みましたっ 音楽やさまざまなエフェクトがかっこいいですー!
ネコミミやしっぽに弱い私は、ミスラのさわさわ揺れるしっぽにごろごろにゃーとじゃれ付いてしまいそうですw
チョコボにも乗ってみたいです♪
・・・今はオスタード(UOの騎乗生物)を羽のない黒いチョコボと思って乗ることにします^^;
  • 2007-02-09
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C196]

>くぅちゃん
ネットゲーム掛け持ちは大変そうですよね。!
でも、FFはとってもやってみたいです。
本当にその世界にいて、旅をしているような気分になるほど広いでしたよ。^^v
お姉さまとデートしたら絶対楽しそうです。

>お姉さま。
3D酔いしてます。
時間の経過と共に移り変わっていく景色とか、
ものすごく光の処理が綺麗ですよね。
お友達におすすめのスポットとか教えてもらっ
てすっかり観光気分です。

>アルちゃん。
音楽もエフェクトもさすがFFって感じですね。!
ミスラさんの尻尾も可愛いです。
チョコボは友人のを見たことありますが、乗って
走っている姿はすごくかっこよかったです。
しかもと~~っても早かったです。^^v
  • 2007-02-10
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

