Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/90-b621812b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C197]

おぉ~~雪姉様は有名?人なのですねぇ~
そういう繋がりが出てくるのもネットゲームの醍醐味ですね
まぁ私は・・・悪い噂が流れないようにがんばろう・・・w

[C198]

ふうちゃんもフィディルさんにお会いなされたのですね^^
私もフィディルさんとは最近知り合い、一度だけWizWizをまわっただけなんですよ。
でも、良い印象で覚えていてもらえたのって嬉しいですね。ちょっと照れくさい気もしますがw

ふうちゃんも私を過大に評価しすぎですよ^^;
でも、良い風に思っていただけている以上は自分にできる範囲で頑張っていこうと思います。

[C199]

>くうちゃん。
はい。! お姉さまはきっと有名なんです。
だってARIAにおけるアリシアさんのような方なんですから。ミスパーフェクトですよ。(と、わたしは
思ってます。)
でも、わたしの妄言は抜きにしても、一緒にいて
和む人なのは間違いないと思います。
くぅちゃんも良い意味で噂になるよう頑張ってく
ださいね。w

>お姉さま。
やっぱりお姉さまってば謙虚。!
自分にできる範囲で頑張るって言ってくださるあたりも気配り上手なんだと思います。
そんなお姉さまが可愛くて可愛くて仕方ないです。こんなバカ妹ですが、これからもお姉さまを慕わせてください。^^v
わたしもお姉さまのような人になりたいです。
  • 2007-02-13
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しゅくじょ。

ひとりでパンヤをプレイしていた時、偶然にも雪乃お姉さまのことを
知っている方と会いました。^^v


その人はフィデルさんという方で、わたしのクラブマークをみてお姉
さまと同じクラブですよね。?って話しかけてくださったのです。
フィデルさんもお姉さまのことお気に入りみたいです。礼儀正しくて、
一緒にいてほっとする人だって仰ってました。
わたしもお姉さまの筆頭妹として鼻高々。自慢しいしいです。!
やっぱりお姉さまは癒し系です。
優しくて礼儀正しくてしっかりもの。それでいてお高くとまるような
タイプでもなく適度にお茶目。
少なくともわたしから見たお姉さまはそういう方です。^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/90-b621812b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C197]

おぉ~~雪姉様は有名?人なのですねぇ~
そういう繋がりが出てくるのもネットゲームの醍醐味ですね
まぁ私は・・・悪い噂が流れないようにがんばろう・・・w

[C198]

ふうちゃんもフィディルさんにお会いなされたのですね^^
私もフィディルさんとは最近知り合い、一度だけWizWizをまわっただけなんですよ。
でも、良い印象で覚えていてもらえたのって嬉しいですね。ちょっと照れくさい気もしますがw

ふうちゃんも私を過大に評価しすぎですよ^^;
でも、良い風に思っていただけている以上は自分にできる範囲で頑張っていこうと思います。

[C199]

>くうちゃん。
はい。! お姉さまはきっと有名なんです。
だってARIAにおけるアリシアさんのような方なんですから。ミスパーフェクトですよ。(と、わたしは
思ってます。)
でも、わたしの妄言は抜きにしても、一緒にいて
和む人なのは間違いないと思います。
くぅちゃんも良い意味で噂になるよう頑張ってく
ださいね。w

>お姉さま。
やっぱりお姉さまってば謙虚。!
自分にできる範囲で頑張るって言ってくださるあたりも気配り上手なんだと思います。
そんなお姉さまが可愛くて可愛くて仕方ないです。こんなバカ妹ですが、これからもお姉さまを慕わせてください。^^v
わたしもお姉さまのような人になりたいです。
  • 2007-02-13
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

