Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/91-31ae034c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C200]

ですよねぇ・・・
小説とか書ける人尊敬しちゃいますよぉ・・・
まぁ現状小説はほんと少ししか読ませていただいてないのでちょくちょく読んでいきますね、日記なら毎日みてますw

コメント続けるとあれなので追記・・・♪w
私も昔は小説書こうと努力したことあったんですよ。しかし・・・会話だけでページが埋まる・・・w
これが国語力の差なのですねぇ・・・ほんと尊敬ですよー

[C201]

わたしも小説とか書ける人は尊敬なのです。
それとなく話までは思いついても、それを形に
できるかは別問題だと悟りましたから。w
そんなわたしの挫折はともかく、お姉さまの書
くお話は大好きなのが多いです。^^v
  • 2007-02-22
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C202]

「たいせつなひと」、気にいってくださっている方が多いようで私としても嬉しい限りです。
あの作品は読んでくださった方がイメージイラストを描いて送ってくださったりして、私としても思い入れのある作品にはなりました^^

[C203]

イメージイラストはみいたんさんですね。!
たしかプロでゲームの原画とかされている方でしたよね。^^v
そういう人からイラストを送ってもらえるんだから、
やっぱりお姉さまの作品は読んだ人に何かしらの影響を与えているんだと思います。!
  • 2007-02-24
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんどよんでもいいものはいい。

今回もお姉さまへの想いを迸らせます。!


お姉さまはサイトや同人などなどで様々な物語を書いています。
先程は短編「たいせつなひと」を読み直していました。
切ないけれどめちゃめちゃいいお話です。
短いお話だけど泣いてしまいます。やばいです。

人それぞれで色々な受け止め方はあるでしょう。
わたしは主人公の琴美先輩の気持ち。痛いほど伝わりました。
しかも色々と想像できてしまいます。
そして。そんな琴美先輩を本当に守ってあげたいという気持ち
にも。

読む人間をその気にさせてしまう作品を書けるお姉さま。
わたしも憧れます。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/91-31ae034c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C200]

ですよねぇ・・・
小説とか書ける人尊敬しちゃいますよぉ・・・
まぁ現状小説はほんと少ししか読ませていただいてないのでちょくちょく読んでいきますね、日記なら毎日みてますw

コメント続けるとあれなので追記・・・♪w
私も昔は小説書こうと努力したことあったんですよ。しかし・・・会話だけでページが埋まる・・・w
これが国語力の差なのですねぇ・・・ほんと尊敬ですよー

[C201]

わたしも小説とか書ける人は尊敬なのです。
それとなく話までは思いついても、それを形に
できるかは別問題だと悟りましたから。w
そんなわたしの挫折はともかく、お姉さまの書
くお話は大好きなのが多いです。^^v
  • 2007-02-22
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

[C202]

「たいせつなひと」、気にいってくださっている方が多いようで私としても嬉しい限りです。
あの作品は読んでくださった方がイメージイラストを描いて送ってくださったりして、私としても思い入れのある作品にはなりました^^

[C203]

イメージイラストはみいたんさんですね。!
たしかプロでゲームの原画とかされている方でしたよね。^^v
そういう人からイラストを送ってもらえるんだから、
やっぱりお姉さまの作品は読んだ人に何かしらの影響を与えているんだと思います。!
  • 2007-02-24
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

