Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/92-cde164c9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C204]

Pink Wind 桜の花びらが舞う春の香りいっぱいな感じのコースですね。
ほんとにお弁当を持ってピクニックしたくなってしまいます♪
そんなPWでおねえさまの膝枕で安らぐふうちゃん。
その光景はきっと、春の妖精さんのあたたかさに包まれて眠るかわいい天使さんですね。^^
  • 2007-02-26
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C205]

Pink Windきましたねぇ、そういえばまだこっちそれについて書いてないやw 今度書いておこー
ここはもうとにかく平ら・・・でしたねぇ
十分に風景を楽しむ余裕がありましたw
私でも-17とかを初回でとれたのでまだまだ伸ばせそうですね、HIOもなんとなく出来そうな感じです。PPは・・・さすがにICにはかないませんけど、気楽にいけるっていうことでもいいコースだと思われますね。
お二人ともじっくり周ってみたいですねぇ

[C206]

ふうちゃん、この前はありがとう^^
私も思わず和んでしまいました。
ふうちゃんが私の優しさを春のようだと例えてくれるのなら、私はふうちゃんの明るさこそが春の陽だまりのようだと例えてしまいますよ^^

[C207]

お返事お待たせしました。!

>アルちゃん。
わー。恥ずかしい台詞禁止~。
でも、ちょっと嬉しいのです。w
メルヘンなのです。!

>くぅちゃん。
わたしも頑張って良いスコアを出してみます。
その前にまず研究研究~。^^v

>お姉さま。
これからは春のような姉妹と二人で名乗りましょうか。!
わたしはお姉さまと一緒ならツンドラ地帯でも春を感じられると思います。
  • 2007-03-02
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はるのおとずれ。

このまえパンヤで新コースPink Windが実装されました。


わたしはまだ全然まわっていないのですが、先程お姉さまと偶然にも
出会い、チャットルームで春の探検隊をしていました。!
素敵な冬探しに続いて、素敵な春探しです。^^v
完全にピクニック気分です。
そして。
またまたお姉さまに膝枕してもらったのです。
そしてわたしは思ったのです。
わたしにとっての素敵な春は、お姉さまの優しさなのかもしれないと。!! まさにミスパーフェクト。!
だってお姉さまとお話をしていると、春の日差しのようなほっとした
気分になれるんですから。
今度は実際にコースも巡って頑張ってみようと思います。!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/92-cde164c9

0件のトラックバック

4件のコメント

[C204]

Pink Wind 桜の花びらが舞う春の香りいっぱいな感じのコースですね。
ほんとにお弁当を持ってピクニックしたくなってしまいます♪
そんなPWでおねえさまの膝枕で安らぐふうちゃん。
その光景はきっと、春の妖精さんのあたたかさに包まれて眠るかわいい天使さんですね。^^
  • 2007-02-26
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C205]

Pink Windきましたねぇ、そういえばまだこっちそれについて書いてないやw 今度書いておこー
ここはもうとにかく平ら・・・でしたねぇ
十分に風景を楽しむ余裕がありましたw
私でも-17とかを初回でとれたのでまだまだ伸ばせそうですね、HIOもなんとなく出来そうな感じです。PPは・・・さすがにICにはかないませんけど、気楽にいけるっていうことでもいいコースだと思われますね。
お二人ともじっくり周ってみたいですねぇ

[C206]

ふうちゃん、この前はありがとう^^
私も思わず和んでしまいました。
ふうちゃんが私の優しさを春のようだと例えてくれるのなら、私はふうちゃんの明るさこそが春の陽だまりのようだと例えてしまいますよ^^

[C207]

お返事お待たせしました。!

>アルちゃん。
わー。恥ずかしい台詞禁止~。
でも、ちょっと嬉しいのです。w
メルヘンなのです。!

>くぅちゃん。
わたしも頑張って良いスコアを出してみます。
その前にまず研究研究~。^^v

>お姉さま。
これからは春のような姉妹と二人で名乗りましょうか。!
わたしはお姉さまと一緒ならツンドラ地帯でも春を感じられると思います。
  • 2007-03-02
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

