Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/94-6726bec7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C215]

おぉ~成長してるようですねぇ~w
こっちは全く進歩してない・・w
属性とかも考えなくちゃですねぇ
既にプレイ時間30時間越えてるにもかかわらずレベル3にはいってないというw

[C216]

初心者から普通の腕前くらいにはなってきたように思える弓塚風香です。^^v
コツがつかめてきたのか大半のクエストも順調にこなせるようになってきました。
でも、古龍のクシャルダオラさんにチャレンジしたら玉砕してしまいました。どう攻めていいのかわかりません。;;
くぅちゃんもまた頑張りましょう。!
  • 2007-03-15
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぞく・はんたー。

時間があるとモンスターハンターをしている弓塚風香です。
その分、パンヤへのログイン率が低下中。
(お姉さまとの雑談くらいはたまにしてますが新コース全然まわ
れていないのです。)


でも、そんなわたしもついに村長さんのクエストで☆4つめ。
ドドブラさん強かったー。動きがすごく早くて最初ついていけません
でした。!
それでもどうにか倒せたのですからわたしの腕前も確実にアーーップ
しているのだと思いたいです。^^v
これもお友達の子やお姉さまたちのアドバイスのおかげでもあります。
ひとりでは大変なことでも、情報を交換しあうことによって楽になる
こともあります。!
わたしは教えてもらってばかりですが、いつか役に立ちそうなことを
教え返してあげたいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/94-6726bec7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C215]

おぉ~成長してるようですねぇ~w
こっちは全く進歩してない・・w
属性とかも考えなくちゃですねぇ
既にプレイ時間30時間越えてるにもかかわらずレベル3にはいってないというw

[C216]

初心者から普通の腕前くらいにはなってきたように思える弓塚風香です。^^v
コツがつかめてきたのか大半のクエストも順調にこなせるようになってきました。
でも、古龍のクシャルダオラさんにチャレンジしたら玉砕してしまいました。どう攻めていいのかわかりません。;;
くぅちゃんもまた頑張りましょう。!
  • 2007-03-15
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

