Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/96-3db8b3a4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C220]

なんか日記とか見る限りそうみたいですね・・・
我らが雪姉様だけに早く元気になってもらいたいものです。ふうちゃんほどではないでしょうけど私からもいろいろ送りたいと思いますw
筆頭ってすごいですね
メールとかも元気付けられるものがあると思いますし、いいですねぇ~、私も交じりたいものですw
31日までには元気になられることを陰ながら応援しております^^

[C221]

おねえさま、とってもツラそうですよね・・・><
アルからも何か送りますっ!
俺のこの手が光っ・・・これは違う~  俺、参上!呼んでないよ~^^;
し、失礼しました。 念力を送りますっ キェェーー! これできっと☆
一日でも早く回復して、元気なおねえさまになりますようにですっ。

  • 2007-03-27
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C222]

皆様にはご心配かけております^^;
まだ本調子とまではいかないにしても、多少は快復に向かっていると思います。
・・・・・・思いたいです(笑)
愛の波動や念力などなど、皆様の思いを受け取って週末までには復活しますよ^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はやくげんきになって。!

愛しのお姉さまの体調が思わしくないようです。

熱はないようですが、咳き込みがひどくて喉を痛め、声もでないらしい
のです。><
そんなお姉さまに元気を出してもらおうと、わたしもメール等で励ましています。早く良くなって新作も書いて欲しいですしね。!

週末の31日はパンヤのクラブで大会やお花見もあるみたいですし、それ
までには元気なお姉さまに戻ってるといいですね。
わたしは陰から応援しかできないけれど、実家から愛の波動を送り続けます。!!

わたしの愛がお姉さまを救う。
筆頭清純派妹としてはこれくらいできないといけません。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/96-3db8b3a4

0件のトラックバック

3件のコメント

[C220]

なんか日記とか見る限りそうみたいですね・・・
我らが雪姉様だけに早く元気になってもらいたいものです。ふうちゃんほどではないでしょうけど私からもいろいろ送りたいと思いますw
筆頭ってすごいですね
メールとかも元気付けられるものがあると思いますし、いいですねぇ~、私も交じりたいものですw
31日までには元気になられることを陰ながら応援しております^^

[C221]

おねえさま、とってもツラそうですよね・・・><
アルからも何か送りますっ!
俺のこの手が光っ・・・これは違う~  俺、参上!呼んでないよ~^^;
し、失礼しました。 念力を送りますっ キェェーー! これできっと☆
一日でも早く回復して、元気なおねえさまになりますようにですっ。

  • 2007-03-27
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C222]

皆様にはご心配かけております^^;
まだ本調子とまではいかないにしても、多少は快復に向かっていると思います。
・・・・・・思いたいです(笑)
愛の波動や念力などなど、皆様の思いを受け取って週末までには復活しますよ^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

