Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/97-0a502794

-件のトラックバック

-件のコメント

[C223]

買おうかどうしようかと迷っている間に10巻・・・w
他のゲームやコミックがひたすら貯まっていく毎日です・・・^^;

[C224]

私も10巻読みましたよ。
エピフィニアのお話、良かったですね。
ものすごく夢があって。
あんなふうに誰かに何かをしてあがれるのって、とても素敵なことだなって思います^^
ARIAって本当絵本みたいな良さもありますね。

[C225]

発売当日に購入しました☆ 10巻も素敵なお話の連続ですねっ。
心の奥底にグッとくるものが多かった気がします。
きゅ~としたりどきっとしたり・・・。
でも最後には笑顔とあたたかさに包まれていく感じが好きです。^^
・・・そして、暁さんてばw
  • 2007-04-01
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C226]

>くうちゃん。
迷わず買いましょう。きっと損はない筈です。
わたしも読む本はまだまだあります。!

>お姉さま。
お姉さまだって誰かの為に素敵な何かをしてあげれる人じゃありませんか。^^v
やっぱりお姉さまは灯里ちゃんやアリシアさんをミックスしたような人なんだと改めて思います。
それは性格というより魂なんです。!!

>アルちゃん。
今回もほわほわのぷわぷわ~です。
占いのお話、暁さん笑えましたね。
あんな風な男女関係の模様っていうのも珍しい感じがします。
  • 2007-04-01
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ありあ。

という訳でARIAの第10巻目を買って読みました。


癒されますね。考えさせられますね。そして夢もありますね。
ARIAという作品は漫画という強みをすごく活かしている作品
だと思います。
これが小説のような文章だけの作品なら、また違った印象にもな
るでしょうし、これだけの感動も得られないのかもしれません。
小説には小説でしか表現できない良さもありますが、ARIAは
絵で見せるからこその魅力ってあると思います。
ARIAが他の漫画と何か違うなって感じるとすれば、それは絵
本らしさなのかもしれません。印象的な場面の一枚絵なんか特に
そんな気がしませんか。?
とまあ、少し真面目にARIAという漫画の印象を述べさせても
らいました。

10巻目でお気に入りのお話はエピファニア。
アテナ先輩の優しさがとってもいいなーって感じるお話でした。
でも、課外授業のお話も捨てがたいです。
アリシアさんいいなー。あの包容力にも憧れます。
そして、アリシアさんを見るたびにお姉さまのことを連想してし
まうわたし。素敵すぎます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yumizuka.blog49.fc2.com/tb.php/97-0a502794

0件のトラックバック

4件のコメント

[C223]

買おうかどうしようかと迷っている間に10巻・・・w
他のゲームやコミックがひたすら貯まっていく毎日です・・・^^;

[C224]

私も10巻読みましたよ。
エピフィニアのお話、良かったですね。
ものすごく夢があって。
あんなふうに誰かに何かをしてあがれるのって、とても素敵なことだなって思います^^
ARIAって本当絵本みたいな良さもありますね。

[C225]

発売当日に購入しました☆ 10巻も素敵なお話の連続ですねっ。
心の奥底にグッとくるものが多かった気がします。
きゅ~としたりどきっとしたり・・・。
でも最後には笑顔とあたたかさに包まれていく感じが好きです。^^
・・・そして、暁さんてばw
  • 2007-04-01
  • アルデンテ
  • URL
  • 編集

[C226]

>くうちゃん。
迷わず買いましょう。きっと損はない筈です。
わたしも読む本はまだまだあります。!

>お姉さま。
お姉さまだって誰かの為に素敵な何かをしてあげれる人じゃありませんか。^^v
やっぱりお姉さまは灯里ちゃんやアリシアさんをミックスしたような人なんだと改めて思います。
それは性格というより魂なんです。!!

>アルちゃん。
今回もほわほわのぷわぷわ~です。
占いのお話、暁さん笑えましたね。
あんな風な男女関係の模様っていうのも珍しい感じがします。
  • 2007-04-01
  • 弓塚風香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

弓塚風香

Author:弓塚風香
他愛もない妄想好き。
オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」では、
Garden Blueというクラブのサブマスターしてます。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

